<< 病気、復活。 (;´Д`)と??? >>
衣類、新調~。(^^;)ヾ
今月のカイザーのお披露目に備えて、洋服を買いました。

と言っても、「ジャージ」です。


ハンドリングの時に犬のシルエットを際立たせるには、白目の服装がいいらしいんで。

私にしては有得ない、白っぽいジャージを買ってしまいました。
(絶対その時以外は着ないと思う。断言できますわ。w)

そして、白いジャージは透けるから。
合わせて下着も新調~。
(^m^)ぷぷぷ

ついでに靴下も新しいのをいっぱい買って、気分はすっかり春ぅ~♪
(頭の中も春ぅ~♪)

ちょっと懐が寂しくなりましたけど、しょうがないよね。

もう遠征用に買い忘れはないかな~。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-04 22:53 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by nicomama at 2008-04-07 09:40 x
白目のジャージ、カッコよさそー!でもすぐ汚れそう(*0*)
そういえば、
PDのカレンダーに写ってる方達も全員白っぽい服着てますね。
あ~、年一回の帰省が日本チャンと重なるとは。。。なんと言う確率
2週間きりましたね。
がんばってくださ~い!ニクキューきをつけてね~!

同じく巨乳のカイザーがチョー羨ましいnicomamaより



Commented by vanitybox at 2008-04-07 16:43
nicomamaさん

ねー、白って、犬と一緒の時には着たくない色ですよねえ?
そりゃあ、お行儀のいい愛犬を飼われている方なら大丈夫かもしれませんが、家のカイザーは暴れん坊皇帝ちゃんです。
泥んこ間違いなし。
汚れるのがわかってての購入、胸が痛かったです。
(財布も痛かった。w)

日本チャン、帰省と重なったんですか~。
それは(´・ω・`)ショボーン
帰省ならばそっちが重要ですもん、仕方ないですよねえ。

来年は江戸川で会いましょう!
私遠征しますから~。(^m^)ぷぷぷ

ニクキュウは治ったんですが、まだ歩き方が気になります。
なぜか逆の足をかばってるような…。
当日になっても調子が悪かったら、その時は出すのをやめるので、今はじっくり様子見してやろうと思います。
無理に運動しておかしくしたらいけないし。
(一応病院では異常無しでした。)

犬のくせに、飼い主より巨乳なんてー。
オスなのにー。

…ホント羨ますぃ。( ̄- ̄)
<< 病気、復活。 (;´Д`)と??? >>