<< 可愛かったから 衣類、新調~。(^^;)ヾ >>
病気、復活。
こっちに引っ越してからずっと忙しくて。
バイクに乗ったのもほんのわずかで。

それでもそんなに「乗りたい!」って気持ちが起きなかった。

あんなに好きだったのに、もう熱も冷めちゃったのかなあ。

ここ最近、そんなことを考えてた。


それが。
今日車で買い物中に、ハーレーじゃない、ネイキッドやレーレプを数台見ただけで、「いいな~。(はあと)」。
急にハートに火がついた。

とどめは。
家の近所の交差点で見かけた1台。

紛れもなくハーレー。
それもチョッパー。

我がMC会長が、愛馬ドラゴンヘッドで走ってるのを見かけたのだ。

あのバイクは家の本部で預かってるから、私の留守中に会長来たんだな。
お天気いいから、乗りたくなったんだな。

そう思った後は、「やっぱりバイク乗るしかないよね。何が何でも乗りたくなってきた。」と、急いで帰宅し。
買い物に一緒に連れて行ってたカイザーには、車から降りてケージで留守番をお願いして。

もう3時過ぎてるから時間が少ないぞーと、簡単に身支度して出かけることにした。

出発直前のタイタン。
b0004752_22265531.jpg
後ろに見えるアルファードは会長の。
(やはり私の留守中に来ていた。)

ここしばらく放置されてたタイタンは、私の愛馬にしてはありえないぐらいにラット化。
埃まみれで薄汚い。(;・∀・)
バッテリーも予想通り弱ってた。

でもちゃんとワゴンアールとケーブル繋いで、無事にエンジン始動!
アイドリング中のタイタン。
b0004752_22303999.jpg


大川市内をちょいと流し、「会長いないかな~?」とやってみたけど遭遇叶わず。
なので毎度おなじみ佐賀空港へ。
空港公園側の駐車場。
b0004752_22305589.jpg
b0004752_22312214.jpg
b0004752_22313928.jpg


あー、乗ってよかった!(・∀・)

私、やっぱりハーレー(タイタン)が好きだわぁ。

今後は暇見つけてちゃんと乗ろう~っと。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-06 22:35 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 可愛かったから 衣類、新調~。(^^;)ヾ >>