<< おけいこ 病気、復活。 >>
可愛かったから
買いました。(´∀`*)ウフフ
b0004752_1631160.jpg
札幌の妹から携帯にメールが来て。
「お姉ちゃん、マーク・ジェイコブスの雑誌の付録、可愛いよ。」って言われて。

すぐさま会社を抜け出し近くの本屋へ。

とりあえず2冊買ってみた。

どうせ付録だから、小さいだろうな~。
作りもそんなに良くないだろうなあと思ってたら。

意外に(・∀・)イイ!!

口のところはマグネットついてるし、ナイロン素材もそれなりにしっかりしてる。
大きさも十分。

雑誌の値段は1300円だけど、これなら安いよね~。

カイザーのお散歩の時のウンコバッグにちょうど良さそうだから、これから愛用しよーっと。

汚れたらすぐ新しいのに変えられるように、もう何冊か買っておこうかな~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-04-07 16:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2008-04-08 03:47
このバッグ、大きく見えるのですが・・・・
カイちゃんのウンコバッグになるんですか~!!??
そっか。
カイちゃんのウンコ・・・でかいのね。納得。
Commented by ミユキ at 2008-04-08 09:38 x
バッグ、A4サイズです。
はい、ウンコバッグにしちゃデカイかも。
でも色々お道具も持ち歩くから、ちょうどいいかな~なんて。

勿論、カイザーのウンコ、デカイです。
立派です。
これぐらい大きいバッグのほうが安心だもーん。
(^m^)ぷぷぷ
<< おけいこ 病気、復活。 >>