<< ドーベルフィギュア 可愛かったから >>
おけいこ
今日は、かあちゃんのハンドリングのおけいこに行って来たよ。

ここ最近、おけいこに行こうと思う週末はいっつも雨で、かあちゃんはお仕事のやりくりをして平日に都合をつけたんだ。

今行っておかないと、もう練習できる日にちも残りわずかだから、かあちゃんはかなり焦ってたよ。

今日のおけいこでも最初のうちは(´・∀・` )アラマァって感じのハンドリングで。
リード捌きから何から、がっちり指導されてたよ。

先生も(;・∀・)って顔してたけど、最後にはどうにかオッケーもらったみたい。

かあちゃん、本番大丈夫かなあ?


そんなかあちゃんに、俺の娘のシーラちゃんのお父さんが、シーラちゃんのリードを貸してくれた。
かあちゃんへたくそだから、長めのリードだとうまく捌けないの。
ちょっと短めのほうがいいってことに今日気づいたわけだけど。
持ってないから、どうにかして買わなきゃ~なんてやってたら、シーラちゃんのお父さんが「これをお貸ししますよ。」って。

そして先生は、俺に先生のチョークを貸してくれた。
「カイザーにはこの長さがいいですよ。」って。

俺、当日はシーラちゃんのお父さんが貸してくれたリードに、先生が貸してくれたチョークチェーンで走るんだ!(・∀・)
2人からの応援なんだー。
(頑張ってくるんだよーって言われた。)

かあちゃんは本当に嬉しそうに、リードとチョークを借りてたよ。
俺も嬉しかった~。

当日は、かあちゃんをリードして、ばっちり上手にやってくるよ!

さー、今から気合ノリノリだぜっ。 ( ゚д゚)ノオー
[PR]
by vanitybox | 2008-04-11 22:23 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< ドーベルフィギュア 可愛かったから >>