<< う~、寒かった。 荷物がいっぱい~。 >>
無事到着したけれど…
昨晩は、以前からお会いしたかった知人のお宅におじゃまさせてもらって、おいしい夕食をご馳走になってきました~。

本当なら、そこで一泊させてもらいたかったのですが。

家の旦那が数日前に財布を落としまして、急遽免許の再発行という用事ができてしまったため、今日の朝には千葉に到着しないとその時間が取れないということで~。

お腹のエネルギー充填後には、知人宅を後にし、ひたすら千葉に向かって走る~!

関東に近づくにつれ、雨と風はひどくなり、運転も速度控えめで走りぬきました。
(今回はほとんどを旦那が運転してくれたので、私は楽々~。)

朝7時には自宅に着き、入浴をして身支度を整えたら。

まずはカイザーを友人のゆいさんにお願いしてシャンプー依頼。

カイザーを預けた後、免許センター。

ゆいさんに渡すお土産を家に忘れたので、免許証の再発行が終わった後は一度帰宅して。
お土産を持ってまたゆいさんのところへ。

カイザーを受け取り、ちょっとお話して帰宅すると、今度は旦那が仕事の用事でカイエースに乗ってお出かけ。

私とカイザーは家でお留守番。


帰宅直前に、買い物してきて欲しいものがないかと、旦那が電話をくれた。

そこでわかった驚愕の事実Σ(゚Д゚;エーッ!

「かあちゃん、カイエースのフロントガラス、家を出る時からひびが入ってたけど、どこでやったの?」

知らないよ。
気づかなかったよ。

いったいどこで?

今日の天気は、テレビでクレーン車が倒れたってやってたっけ。

あちこちで被害が出てるって言ってたなあ。


家も被害の仲間入り…orz

透明な荷造りテープ、早速買ってきましたよ。

ワゴンアールの時で慣れてるから、気にしないけど。

結構 Σ(゚д゚lll)ガーンです。

車両保険で直せるかなあ。(´-ω-`)
[PR]
by vanitybox | 2008-04-18 21:43 | いろいろ | Comments(0)
<< う~、寒かった。 荷物がいっぱい~。 >>