<< 2008年 日本チャンピオン決... 無事到着したけれど… >>
う~、寒かった。
今日はかあちゃんと江戸川河川敷。

やる気満々で浮かれちゃったよー。

今日もいろんな人にいっぱいお写真とって貰っちゃった。(・∀・)
俺って、そんなに可愛いのかなあ?(ノ´∀`*)

でも。
開会式で並んで待ってる間に、飽きちゃってー。
しかも、俺の千葉の先生は他の子を引いてて。
俺はかあちゃんに八つ当たり。

「かあちゃん、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」
「かあちゃん、先生がほかの子と一緒にいるよ。俺、面白くないっ!」
かあちゃんにプーピー文句言って、飛びついて、叱られた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

お披露目は、ポーズの後、ちょっと走るだけだったから。
かあちゃんのドキドキは短時間で済んだよ。

その後は俺はずっとカイエースで待機で。
俺は見られなかったけど、ウルフがすごく頑張ったって、かあちゃんから聞いた。

良かったなー、ウルフ。
俺の分も頑張ってくれい。

帰宅してからは、ほのちゃん家やイエちゃん家やウルフ家から貰ったおやつで、俺はおやつ天国~。
いっぱい食べさせてもらって、のんびりごろごろしてます。

b0004752_002379.jpg

ふ~。

これからかあちゃんと雑魚寝だ。
いっぱいいいこいいこしてもらうぞ~。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-19 23:50 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2008-04-20 01:50
カイちゃん、やる気満々だったんだねぇ~!
カイちゃんが鼻の穴を膨らましてる姿が
目に見えるようだよ~(*´∀`*)
オヤツの食べすぎ注意ね^^

おつかれさま^^
Commented by カイザー at 2008-04-20 23:14 x
俺、もっといっぱい走る気満々だったのにー。
あっという間に終わっちゃったの。
不完全燃焼だー。( ̄- ̄)

だから昨日の夜はいっぱい甘えた。
俺のやる気を家で発散~♪

おやちゅは…たっぷりもらえるかと期待してたのに、かあちゃんケチです。
やっとダイエット成功したから、もうデブは駄目よ~って。

クソー。q( ゚д゚)pブーブーブー
<< 2008年 日本チャンピオン決... 無事到着したけれど… >>