<< 待機中と練習中 2008年 日本チャンピオン決... >>
中型犬免許?
今日はかあちゃんと免許センターに行ってきた。(・∀・)

ああいう広い駐車場は車上狙いが多いからね。
俺がカイエースの警備しなくっちゃ。(`・ω・´)ゝ”
(ホントはただ単にお出かけしたくてついてったのー。w)
勿論俺はカイエースで待機だよ。
施設内はペット禁止だからね。

かあちゃんの目的は免許更新。

お家に帰ってから、新しい免許証を見せてもらったよ。
b0004752_20225185.jpg


…あれれ?

かあちゃんの免許に「中型」の文字が?
前は無かったぞ。(‘ω‘ ;* )

あっ、そーかー。

俺のハンドリングが出来るようになったから、中型犬のがついたんだね~♪
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


ん?
8トンって?
俺は50キロ未満とかの区分じゃないの?


よく見たら、中型犬免許じゃなかったよ。
ぶーぶーなんだって。
以前から普通ぶーぶーの免許の人は、中型ってつくんだって。
( ´・∀・`)へー

じゃあ今度、俺がかあちゃんに作ってあげなきゃな。
「カイザー運転(ハンドリング)免許証」!
中型犬・特殊で、カイザー限定ってね。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-21 20:33 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 待機中と練習中 2008年 日本チャンピオン決... >>