<< 寝姿 待機中と練習中 >>
無事に帰宅しております~♪
いつもは早朝とか、深夜に出発する私ですが。
(その時間帯は渋滞が無いから。)

今回はちょっと用事を足してからだったので、船橋を出たのは23日午前10時過ぎ。

のんびりマイペースで走って、途中事故渋滞7キロ乗り越えて、今日(24日)の午前2時48分には自宅に帰っておりました。

まー、なかなかのペースかな。
仮眠無しで一気に帰ったもんねー。
すごいぞ、自分。

今回の旦那へのお土産は、サービスエリアで見つけたコレ。
b0004752_22264414.jpg
だんなへのお土産が毎回ドリンク剤になっちゃうのはなぜ?
(だって、ネーミングとか面白いんだもん。)


関東遠征、これで3度目だけど。
毎回楽しくて幸せで、サイコー!
別荘代りの千葉の家で、好き勝手に過ごせるし。
友人達とお茶したり、ドーベル三昧を味わえるし。
仕事の仕入れも苦労無いし。
(これを九州の地元でやろうとするとちょっと厳しいんだな。お店が無いから。)
帰ってきてから、たまった仕事や片づけでちょっと大変だけど。
仕事が忙しくなかったら、月イチで遠征したいぐらいだわ。(^m^)ぷぷぷ

頑張って仕事にめどつけて、月イチ実現できるようにしよーっと。

カイザーも、輸送疲れなんて全くありません。
どんだけタフなのよーと。
たぶんヤツの感覚では「かあちゃん、明日ほのちゃんに会うから車出して」くらいなもんかと。
寝て起きたら会える感じだし、寝て起きたら家についてるし。
千葉の家と九州の家は、ドッグランに行くくらいの距離しかないと思っていそう…。(;・∀・)

今回も、時間を割いてお相手くださった皆様方、本当にありがとう!
カイザーはたぶんターミネーターの気分になっております。
「アイル ビー バック」だっけ?

また少ししたら、遊びに行けるよう頑張りまーす。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-24 22:37 | いろいろ | Comments(0)
<< 寝姿 待機中と練習中 >>