<< 陶器市でお買い物~♪ 2008阿蘇チョッパーミーティング >>
今日は「角島ツーリング」!
昨日に引き続き、今日も日帰りツーリング。

目的地は、山口県の角島。

途中までは、とっても楽しく快適に走ってたんだけど。

旦那のバイクでオイル漏れが発生。
ま、ハーレーだから、多少のことはしょうがないって思えるんだけど。

運悪く、多量に漏れたオイルがリヤタイヤに付着し、旦那はコーナーでツツツーっと滑って、対向車線のど真ん中で倒れた。(T T)

幸い対向車が居なかったので、轢かれずに済んだけど。

角島手前で帰宅となりました~。

詳細はMCのHP、レポートの「角島ツーリング」未遂をご覧下さい。


私の目の前でこける旦那を見るのは、昨年に続いて2回目。

寿命が10年は縮んだよ~。(;´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2008-05-04 23:28 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2008-05-10 20:22
ご無事で何よりです。
私も目の前で転倒するのを目撃した事があって、ショックな気持ち
分かります。
バイクは壊れても、乗ってる人がケガがない(少ない)のが
一番ですよ。対向車がなくて、ほんとよかったです^^;
バイク、早く直ると良いですね、お大事に^^
Commented by miyuki at 2008-05-12 11:18 x
自分とは他人が転んだって、ショック大きいじゃないですか。
それが自分の旦那となると、もう。
心臓をわしづかみにされるような、そんな心地でした。

…不謹慎ですが、そういう気持ちを感じて「ああ、私やっぱり旦那の事を愛してるんだなあ。」と思いました。
ノ(´д`*)

6月のバイクのショーに出展予定の車両なんで、今、ショップさんに必死で直してもらってます。
外車だけに、部品の納期がツライとこですが。

何とか間に合って欲しいです。

ちなみに旦那の怪我、片手の甲に、直径3ミリも無いような、ほんのちょっとつついたような傷があるだけで。
見事に滑っていった様子からは信じられない無傷ぶりです。

過去にも何度も奇跡の生還(それは車で)を果たしている旦那に、旦那の親も驚いてましたよ~。
<< 陶器市でお買い物~♪ 2008阿蘇チョッパーミーティング >>