<< 緊急だぜぃ。頑張るぜぃ。 陶器市でお買い物~♪ >>
また買っちゃった…(;´Д`)
最近、DINGOさんのお買い得品を続けざまに購入してます。

少し前に馬のアキレスが出ててー。
お買い得だったから、2キロ買って。

つい先日も首輪がお買い得だったので、また買った。(^^;)ヾ

アキレスはすでに到着してたけど、首輪が本日届きました。
b0004752_1214546.jpg
安いから、とりあえず2本買いました。


ほかのお店では、カイザーのマットレスを2枚注文してあるし。

カイザーの用品はこの数日でかな~り増加予定。



…はい。
コレはすべてストレスのはけ口です。

連休も、半分は仕事してたし。
連休後は、以前にも増してハードワークだしで。

ちょっとした買い物に出かける暇すらありません。

パソコンでぽちぽちしまくってます。

は~。
病気ですわ。
[PR]
by vanitybox | 2008-05-13 12:22 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 緊急だぜぃ。頑張るぜぃ。 陶器市でお買い物~♪ >>