<< 運動公園に行ってきたよ。 また買っちゃった…(;´Д`) >>
緊急だぜぃ。頑張るぜぃ。
今日明日は、関東の友人達がバーベキューを楽しむ日。
行きたかったな…。( ´ー`)フゥー...

行きたくてしょうがなかったから、ぎりぎりまで努力したものの、今回は遠征できなかった。
(店舗のオープン準備とか、新規での法人立ち上げとか、カイザーの交配依頼とか、そりゃもう忙しくってね。)

こりゃ当分は、遠征は出来ないなーとがっくりしていたのだけれど。

大事な用事が出来てしまい、無理やり来週関東遠征決定!

勿論余裕のある日程なんか組めませんから。
移動時間も含めて2泊3日という強行スケジュール。orz
(関東に遠征するからには、当然仕入れなどの仕事もたんまりやります。のんびり過ごせる時間はほぼ無しかなあ。)

勿論カイザーも一緒です。

せめて一晩くらい、カイザーをほのちゃんに会わせてあげられたらいいなあ…。


この無理やり遠征のお陰で、それが決定した一昨日から、残業しまくりで頑張ってます。
今日も仕事さ。
明日もたぶん。
お休み返上で頑張らないと、遠征の時間が取れないんだもん。

あー、しんどぉ。
[PR]
by vanitybox | 2008-05-17 10:02 | いろいろ | Comments(0)
<< 運動公園に行ってきたよ。 また買っちゃった…(;´Д`) >>