人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事に燃えると反動が 緊急だぜぃ。頑張るぜぃ。 >>
運動公園に行ってきたよ。
俺の家の近くの河川敷には、広い運動公園があるんだよ。
野球やサッカーの出来るグラウンドが何面もあるんだ。
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18443314.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18444699.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18445979.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18451680.jpg
丸で囲んだのが、俺のぶーぶー。(ワゴンアールね。)
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18455867.jpg


広いでしょ~。
これでも何分の一かしか写ってないんだ。

しかも。
今日は日曜なのに、こんなに空いてるの。
地元の消防団の人たちが野球するのに一面使ってただけだったよ。
(その中にとうちゃんの友達がいたから、俺挨拶したよ。)






お写真多くなったから、俺の分はここから~。
公園の敷地内を歩く前に、まずちっこ!
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_185014.jpg
よーし、おちゃんぽスタートだ。
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18501594.jpg


ずーっとてくてく歩いたよ。
かあちゃんは汗だく。
俺ものどが渇いたから、マイバケツとマイドリンクを出してもらったよ。

お水を飲んで休憩~♪
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18503024.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18504387.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_1851242.jpg
あっついから、ぶーぶーの日陰に入る俺。
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_1851169.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18513064.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18514438.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18515636.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_1852780.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18522084.jpg
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_1852321.jpg
鼻に、芝生の枯れたのがくっついてるけど、気にしない~。
運動公園に行ってきたよ。_b0004752_18524313.jpg
今日も楽しかった!

かあちゃん、連れてきてくれてありがとー。(・∀・)
by vanitybox | 2008-05-18 18:58 | カイザーの呟き
<< 仕事に燃えると反動が 緊急だぜぃ。頑張るぜぃ。 >>