<< 掘り出し物? 運動公園に行ってきたよ。 >>
仕事に燃えると反動が
今、ショップの準備はどんどん進んでいて。
それと並行しての新規法人立ち上げの準備もあり、私は税理士さんと打ち合わせなど、非常に忙しい。

これから先の仕事の量が、恐ろしく増えるのは明白。

そーなると。
やっぱりストレスたまるので、ここ最近は、お買いもの熱がさらにアップ。


昨日も、夜遅くに、「うーん」と悩んだ挙句、またカイザーの買い物をしてしまった。
(;´Д`)
イロチ買いの大人買い。
実は自分のものだって、スニーカーの類を、イロチ買いの大人買いしたばっかりなんだよねえ。
(気に入ったモデルがすでに廃番となっていたので、一気に何足も購入してしまったのだ。)

高級品でやらかしてないだけ、購入金額はさほどではないけれど。
それでもちょっと買いすぎかな~と。

買ってしまってからふと気づく。


いや。
これもしょうがないよね。
お金を使ったら、稼がなきゃって思うもん。
お金は、使うために稼いでるんだもん。


お店オープンまでの散財、トータルいくらになるかなあ?

旦那には絶対言えない…。
[PR]
by vanitybox | 2008-05-20 09:20 | いろいろ | Comments(0)
<< 掘り出し物? 運動公園に行ってきたよ。 >>