<< 疲れた~。 掘り出し物? >>
俺ねぇ~♪
b0004752_129627.jpg

千葉の家に来ちゃった。(^o^)v
[PR]
by VanityBox | 2008-05-23 01:29 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by nicomama at 2008-05-23 13:20 x
miyukiさん、こんにちは!
色々とお忙しいようで。。。
千葉にいらしているんですね。
お仕事ですか?それとも…もしかして、交配とか??
ブログで依頼のお話していましたし…「Y犬舎」、今産まれている子達の画像のあとにカイザーくんの画像のっていたし…

今日は暑いですね~、九州より暑くなってますね。
体調崩さないよう気をつけてくださ~い。
Commented by vanitybox at 2008-05-24 15:35
nicomamaさん

上の日記の内容のとおりです。

カイザーにちょっと撮影依頼がありましたので、仕事の仕入れを兼ねて遠征しちゃいました~。
エアコン入れての室内撮影だったのですが、暑くてなかなか手間取りました。

撮影の内容は、雑誌の発売日になったら公開しますね。
うふふ~。
<< 疲れた~。 掘り出し物? >>