<< 買い過ぎ?そーでもないよね? 疲れた~。 >>
フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ♪
かあちゃんが専属ドライバーを務める「黒犬○○○のカイザー便」。

可愛い俺様を、イキイキ・ピチピチ、鮮度抜群で運ぶ、福岡―千葉間の不定期便だ。
(かあちゃんいわく、俺は究極のナマモノ、貴重品だそうだ。w)

去年の11月、今年は1月・4月・今回の5月で、もう4回も走った。(・∀・)ノ ワーイ

お蔭で俺様の愛車「カイエース」は、明日でちょうど納車後8ヶ月なのに、走行距離はもう2万1千キロを超えた。!∑(゜∀゜)

かあちゃんは「カイザーを飼ってから、車の走行距離はすごく増えるねえ。」だって。

確かに、ワゴンアールも俺が来る前はそんなに距離は延びてなかったらしい。
俺が乗るようになって、あっちこっちお出かけするようになったから、老朽化激しくなるのは無理無いよなー。
しかも、九州に引っ越しちゃったから。
関東のみんなと遊ぶためには、うーんと走って行かなきゃいけなくなったもんねー。

でもま、カイエースはお仕事車だから、いっぱい走っても大丈夫なんだってね。
ほのパパが教えてくれたから、かあちゃんはほっとしたみたいだった。


俺は、片道1200キロのドライブも屁の河童ーだから。
いろんな人に驚かれちゃうよ。
「カイザー君は疲れないんですか」って。

ちゃんとかあちゃんが俺のためにいっぱい休憩もしてくれるし、カイエースは快適だし、ドライブ好きだから、俺はいっつも元気いっぱいさ。

それに、ほら。
俺の会社での仕事って、かあちゃんのそばにいて、かあちゃんを癒すだけだから。
いっつも寝放題!
今日もこんなだ。
b0004752_20135351.jpg
b0004752_20141746.jpg
b0004752_20143994.jpg

今日は枕を使って、かわいーくヘソ天さ。

こうやって元気をため込んでるからね。
ハードな状況でも、耐久性は抜群さ!
[PR]
by vanitybox | 2008-05-26 20:16 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 買い過ぎ?そーでもないよね? 疲れた~。 >>