<< 犬鑑札 買い過ぎ?そーでもないよね? >>
Σ(゚д゚lll)ガーン
…手帳を紛失しちゃった。

最近仕事が忙しいから、目一杯いろいろ書きこんでたのになあ。

手帳自体は、100円ショップの安いもの。
薄くて小さくて、携帯するのにはちょうど良かったのよね。


うーん。(´-ω-`)

この際だから、買いなおすかなあ。
もうちょっと機能重視のいいものに。

でないと仕事のスケジュール管理が…(;´Д`)

今度はバーティカルタイプのにしようかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2008-05-29 10:55 | いろいろ | Comments(0)
<< 犬鑑札 買い過ぎ?そーでもないよね? >>