<< カウプレ商品、発送! 犬鑑札 >>
今日はお留守番
毎日毎日、カイザーと一緒に出勤してたけど。

そのせいでちょっとした弊害が?


この頃のカイザー、朝7時頃になると、「アンアン」と吠えるんです。(´-ω-`)
以前は要求吠えなんてしなかったし、どうしても堪え切れない時は遠慮がちに、叱られないように、「キュウキュウ」「アヒャン」くらいだったんだけど…。

千葉にいたときと違って、毎日定時に出勤するから、習慣化しちゃったのかなあ。

そんな風に思いながら過ごしていたら、意外な事実発覚!

先週半ばから今週月曜の晩まで、旦那が海外に行っていたので、カイザーと二人きりだったんですが。

旦那の留守中は要求吠えしないのっ!(゚д゚)!

最初は「吠えても無視してたから、やっとわかってくれたのね」と、旦那不在のせいだとは思ってなかったんだけど。

旦那が帰宅したら、その翌朝から要求吠え復活。
(旦那の顔を見るたび、歓喜の舞を披露してます。w)

…なんで?

かあちゃんには言っても無駄だけど、とうちゃんならお願いが通るとでも思ってるの?
でも、要求吠えをしたからと言って、旦那がカイザーを甘やかしたりしたことは無い。

どうして?


とりあえず今日は、久しぶりに留守番させてみました。
(平日は毎日出勤させてたけど、休日は留守番させてる時もあるので、それで騒いだとか困った問題が起きたことは無いのよね。)

昼休みも見に行けるし、心配はないと思うけど。

旦那に依存しすぎてたら、お腹が下る場合はあるかもな~。

ちょっと不安だわ。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-04 10:34 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< カウプレ商品、発送! 犬鑑札 >>