<< オープン日、決定! 今日はお留守番 >>
カウプレ商品、発送!
当選者さまには長らくお待たせいたしました。m(_ _)m

本日、エクスパックにて発送いたしましたので、2~3日お待ちくださいね。

マイ箸、可愛く出来てます~。

きっと喜んでもらえると、自信持ってます!(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-06-06 12:05 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kasuke at 2008-06-08 15:42 x
素敵なマイ箸、先ほど届きました~♪ありがとうございます(*^_^*)
主人が、自分の分だけ・・・とすねております。

それから、CDも早速拝見させていただきましたよぉ~
主人が毎日、いつ届くのかと楽しみにしてましてね、先ほど配達の人から自分が受取をしたものですから、早く見ようと焦らされまして・・・・^^;
もう、かなり興奮しておりましたぁ~(*^^)v

お店のオープンが近くて、お忙しくされている中、
本当にありがとうございました!(^^)!
Commented by vanitybox at 2008-06-09 09:20
kasukeさん

マイ箸、気に入っていただけたようで良かった~。(´∀`*)

エルちゃんのパパビデオ、結構いいでしょ?
かっこいいのも、お笑いも、色々入れてみたんですよ。
上映した時は、会場から笑い声があがってました。

赤ちゃんのころのエルちゃん、すごくかわいかったでしょ。
(今もとっても可愛いけど。)
まさかパパ似のお鼻ボーンになるとは思えない、きれいな顔立ちだったのよね~。
エルちゃんのおばあちゃんが、ほっそりとした顔立ちだったから、そっちに似たのかな~と思ってたんだけど。
エルちゃん、しっかりパパの血受け継いでますよねえ。
(おじいちゃんの血かな?w)
個人的には、エルちゃんは私の大好きなタイプに育ってくれそうで、すごく楽しみです。
(ブログを読んでると、性格もパパそっくりみたいだし。)

いつか会える日が来ることを楽しみにしています~♪
<< オープン日、決定! 今日はお留守番 >>