<< (・∀・)から (((( ;゚... カウプレ商品、発送! >>
オープン日、決定!
私が店長をするお店、Selectshop 1'sの実店舗オープン日が決まりました。

詳細はショップのHPにアップしました。

お近くの方はぜひ~♪
オープン記念の来店プレゼントもありますし。
(一日限定先着20名様にワンズオリジナルエコバッグをプレゼント。3日間プレゼントしますので、トータル60個出します。商品購入に関係なくお渡しします。)

って、九州に私の知人は少ないのよね・・・orz

しかも、犬関係の商品がまだまだ揃ってないし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ドーベルグッズ、製作を進めてはいるんですよぉ。
でも、ほかの商品準備は忙しいし、「こんなのが作りたい!」と簡単に思ってたら、専用工具(?)も作らないといけなかったので…。
予定よりも進行が遅れてます。(;´Д`)

開店が待ち遠しいような、怖いような…。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-06 18:18 | いろいろ | Comments(0)
<< (・∀・)から (((( ;゚... カウプレ商品、発送! >>