<< お写真タ~イム オープン日、決定! >>
(・∀・)から (((( ;゚Д゚)))
私の独断で仕入れたサンプル商品が、旦那から誉められて。
今後の仕入れも、オーナー(旦那)の許可要らずで行っていいことになり。

私は( ^ω^ )ニコニコ
パソコンのキーボードを打つ手も滑らかに動いちゃうっ♪

次は何を仕入れて旦那を驚かせてやろう?
そう思って画面に向かっていると、「ブーン」の音。

???
カナブンとか、甲虫の類かな?
ずいぶんしっかりした羽音だし。

音のする方向に目をやると、そこには…

━━━━(T▽T)━━━━!! イヤー!!

スズメバチぃ~!

私の横のケージには、可愛い可愛いカイちゃんが腹だしで寝てるのにー。
刺されたら一大事ぃー!

しかも。
miyukiは以前、スズメバチに刺されたことがあるんだよぉ。
足が象のように腫れたんだよぉ。(T T)

もっかい刺されたら、ショック死とかあるんじゃないのー?
アナフィラキーショックとかいうやつ?

カイちゃん残して先立つわけにゃいかないわよー。


室内だし、カイちゃんいるから殺虫剤は使えないし。

仕方ないので、掃除機を出してきて、なるべくパイプを伸ばして、「強」で吸い込みぃ~!

ブオォォオオオ~ン シュポッ!

ε-(´∀`*)ホッ

それにしても怖かった…。

ほんとにも一回刺されたら死ぬのかなあ。

皆さん、どう思います?
[PR]
by vanitybox | 2008-06-07 16:52 | いろいろ | Comments(2)
Commented by QuarterHouse at 2008-06-08 23:11 x
カウプレ本日届きました~よぉ~。
二人で大感激してま~す。
オープン準備で忙しい最中にご面倒をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
大事な記念として大切にいたします。
どうもありがとうございました。

ところでスズメバチの件ですが、超過敏体質でない限り、黄色スズメバチなら心配ないとおもいます。私なんかは6回以上やられてますがピンシャンしてます。ただ、大スズメバチ(6センチ以上のでかいヤツ)は要注意です。黄色なんかとは比べ物にならないほど痛いし腫れますし、2回目には相当ショックがきますので、過敏体質の人は要注意です。
巣のそばでない限り、払いのけたり追い払ったりして刺激を与えなければ、まず刺すことはありません。窓を開けとけばそのうちいなくなります。猫はまず大丈夫ですが、犬はじゃれて刺される場合がありますので注意が必要です。
Commented by vanitybox at 2008-06-09 09:26
QuarterHouseさん

カウプレ、気に入っていただけたのね~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ケースの色、すごく悩んだんですけど。
カイザーのラッキーカラーで、風水でもいい色だし…ってことで、うちの旦那があの色を選びました。
そちらにもいっぱいのラッキーを運んでくれますように!

スズメバチ、たぶんおっしゃる黄色スズメバチだとおもいます。
6センチもあるような巨大なのではなかったですから。

ということは、死ぬ危険は無いんですねー。
ε-(´∀`*)ホッ

次は最後か?と、スズメバチを目にするたびにドキドキしていたものですから~。
良かったー。

これで安心して生きて行けます。
情報、ありがとうございまーす。
<< お写真タ~イム オープン日、決定! >>