<< お昼休み (・∀・)から (((( ;゚... >>
お写真タ~イム
おやつを目の前に、「マテ」!
b0004752_22372258.jpg
b0004752_22373999.jpg
b0004752_22375612.jpg

お写真のためとはいえ、我慢はつらいぜ~。

あっ、そうそう。
ダイエットは成功したよ~。(・∀・)
今ねえ、47キロぉ。
病院の先生にも「ちょうどいいね」って言われてるんだ~。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-11 22:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2008-06-26 00:11
カイちゃん、47キロなの?
すごいね~!
そういや、体がスマートになったような。
でも、お顔は大きくて可愛いよ。←笑

バロンは先日病院で51キロでしたよ~。
でも、これでもね3キロ痩せたの~。ウルウル泣
これから、もうちょっと痩せるつもりでいます。
夏だから、体重も落ちやすいんじゃないかな~と
たくらんでいます。笑
Commented by vanitybox at 2008-07-01 15:17
俺ねー、頑張ったの。
(ウソ。かあちゃんが食べさせてくれないだけ…。w)
なんかね、年取ったら首も太くなっててね。
もう47キロ以下には落ちなさそうなんだ。
以前のように45キロにはなれないと思う~。

顔はね、痩せてもちいちゃくならないよー。
もともと小顔だからいいんだ!(^m^)ぷぷぷ

バロン君はおっきいから50キロ越えててもちょうどいいんじゃないのかなあ?
ムキムキプリプリしてて、かっこいーじゃん。

BY カイザー
<< お昼休み (・∀・)から (((( ;゚... >>