人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝 5歳! 俺、元気でっす。 >>
ぶーぶーが増えたよ!(・∀・)
札幌のminakoちゃん(かあちゃんの妹)が「カイちゃんが乗りなさい~♪」って、車を送ってくれたんだ。

こんなの。
ぶーぶーが増えたよ!(・∀・)_b0004752_1542674.jpg
ぶーぶーが増えたよ!(・∀・)_b0004752_1543658.jpg
ぶーぶーが増えたよ!(・∀・)_b0004752_1544823.jpg
ぶーぶーが増えたよ!(・∀・)_b0004752_1545878.jpg

(俺は後ろのワゴンアールの中のバリケンに乗ってるんだ。わかんないだろうけど。)

minakoちゃんは、アルファードってぶーぶーを買おうとしてて、今年のモデルチェンジを待ってたんだって。
で、モデルチェンジした車が出たから、このぶーぶーはいらなくなったの。

家のワゴンアールはもうぼろぼろだからさ、いつ壊れるかびくびくモノだったんで、かーちゃんとminakoちゃんでこのぶーぶーを俺用にまわすって話に決めたらしい。

わーい。
また快適なぶーぶーが手に入って嬉しいなあ。( ^ω^ )


でね。
minakoちゃん、アルファードを買ったのかと思ったら。
ランクル買ったんだって。(;・∀・)

それでね。
「ランクルも、またカイちゃんにお下がりあげるからね。」だって~。

そっかー。
じゃあもう数年したら、俺の車、ランクルになるんだね。

俺のトレーラー引っ張るのにちょうどいいから、今から楽しみだあ。(〃 ̄ー ̄〃)
by vanitybox | 2008-07-01 15:11 | カイザーの呟き
<< 祝 5歳! 俺、元気でっす。 >>