<< 今日もお祝い! ぶーぶーが増えたよ!(・∀・) >>
祝 5歳!
今日は、カイザー5歳の誕生日です。
ご飯も奮発して、色々何でも入れ込んじゃいました。

名づけて「カイザー丼」。
お肉も魚も数種類入ってます。
卵は今日は温泉卵。
豆腐も、いつもの粉類も、入ってます。
具が多すぎて、ドッグフードが見えません。(;´Д`)
b0004752_2225174.jpg

たまには晩酌にも付き合ってもらおうと、こんな飲み物も用意しました。
b0004752_223473.jpg
b0004752_2231958.jpg
今日はめでたい日なので、金箔入りらしい「わんかっぷ」を。

ご飯を済ませたその後は。
食後のおやちゅー!(・∀・)
(鼻のところについてる白いかすは、ご飯に入れていたお豆腐や粉類の食べかすと思われます。w)
b0004752_2244879.jpg
b0004752_2245979.jpg
大好物のお馬さんのアキレス。
b0004752_2251246.jpg
b0004752_2252611.jpg
5歳になっても、やっぱり持っててもらって食べるのが好き~!
b0004752_2253842.jpg
そしてお次は。
「何々~?早くちょーだい!」
b0004752_2255056.jpg
b0004752_226335.jpg
カイザーにぴったりなカラーリングの、子供用サッカーボール。
秒殺なのはわかってますが、今日は特別。
b0004752_2261533.jpg
b0004752_22628100.jpg
b0004752_226433.jpg
b0004752_226553.jpg
b0004752_227760.jpg
b0004752_2272096.jpg
b0004752_2273485.jpg
b0004752_2274869.jpg

こんな感じで、今、ラブラブで過ごしてま~す。

元気で立派に大きくなって
パピーのままの可愛くてヤンチャな性格で
かあちゃんもとうちゃんも
そんなカイザーが大好きです

これからもずっと一緒にいようね

カイザーと一緒に生まれたみんなも、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・・・そして。
実はね。
今日、会社に予期せぬプレゼントが届いたんですよ~。
何と、baronronさんとバロン君からでした。

baronronさん、バロン君、本当にありがとう。m(_ _)mペコリ

今日あげちゃうのはもったいないので、明日のお楽しみにします。
明日の日記でアップしますね~。
[PR]
by vanitybox | 2008-07-03 22:22 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by baronron&バロン at 2008-07-04 17:44 x
ちゃんと届いたみたいですね、
私の愛。笑

私の憧れのカイちゃん!
お誕生日、オメデトウ(>∀< )~♪
昨日は我が家もケーキを買ってきて食べました^^
一緒にお祝いしちゃいました^^


Commented by vanitybox at 2008-07-04 22:44
baronronさん、バロン君、ありがとう~!

今日かあちゃんからもらいました。

おいちかったよーぅ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…憧れって?
家のかあちゃんは、大きな身体と大きなハートのバロン君に憧れてるよ。
俺なんか、まだまださあ。

あのね、新しく家に増えたぶーぶーね、四駆なの。
まだ使えるからって、スタッドレスタイヤも送ってもらったの。

バロン君とこに、季節関係無く行けるようにって、かあちゃん考えたらしいよ。

今年は忙しいから無理かもしれないけど、来年こそは、そっちに遠征したいな~。

baronronさん、バロン君、待っててねー!(・∀・)

BY カイザー
<< 今日もお祝い! ぶーぶーが増えたよ!(・∀・) >>