<< じゃっくん 祝 5歳! >>
今日もお祝い!
かあちゃんと会社から帰ってきたらー。

かあちゃんが「カイちゃん、これ、なーんだ?」って、箱を出したよ。
b0004752_22214320.jpg
b0004752_22215829.jpg

こ、これはもしや…。
b0004752_22221429.jpg
baronronさんとバロン君からだね?キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
b0004752_22222793.jpg
俺の大好きなおやちゅがいっぱい~。
かあちゃんがたまにしか買ってくれない、高いほうのデビフの缶詰も入ってるぅ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0004752_22224230.jpg
綺麗なお手紙も添えてあったよ。
b0004752_22225883.jpg
美術の心得のあるbaronronさんだけに、技あり~ぃ!
お手紙を抜く前は、薔薇がいっぱいなのが、抜くと「ハッピーバースデー」の文字が浮き上がるの!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
b0004752_222488.jpg
すでにおやちゅの袋には俺様のヨダレの泡ぶくが…。
b0004752_22242697.jpg
ささみを前に、「マテ」だ。
b0004752_22243814.jpg
1枚を一口で行っちまいました~。モグモグ。
b0004752_22245055.jpg
また「マテ」。
b0004752_2225294.jpg
で、モグモグ~。(*´Д`)~~~ウマー!
b0004752_22251557.jpg
次は、ブーミミ!
b0004752_22252984.jpg
うんめぇ~ぃ。
b0004752_22254161.jpg
もっとくれー。
b0004752_22255580.jpg
ウーウー、ウマウマ(゚д゚)ウマー
b0004752_22261027.jpg


今日も俺様、大ハッピー!

baronronさん、バロン君、ありがとー!
残りは大事に楽しむぜぃ。v( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2008-07-04 22:38 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-07-05 13:01 x
カイザー君、5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しい物いっぱいウマウマで嬉しいね^^
それから、じゃっくんにもお祝いありがとう!
やんちゃなイケメンカイザー君にここで会えるのを
これからも楽しみにしていま~~す♪

そ・れ・と・・・
miyukiさ~ん!!カイザー君のブログ
ウチの方にリンクさせてもらってもいいですか?
って、この後すぐしちゃうと思いますけど(^^;

これからも、じゃっくん共々よろしくお願いします^^
Commented by nicomama at 2008-07-05 18:07 x
miyukiさん、お久しぶりです!
あ、カイザーくん、遅くなりましたm(__)m
5歳の誕生日おめでとう!!
5歳にはとても見えないわかわかしいカイくん。
この一年も元気で楽しく!ね~♪

「カイザー丼」、思わず、「美味しそう~」とでてしまいました^^
ますますツヤピカ健康カイくんだね~。
baronron&baronさんからもた~くさん美味しいものよかったね~。お手紙、本当にステキでした。
Commented by vanitybox at 2008-07-05 18:10
junさん、どうも~。

こちらも早速リンクさせていただきました。

じゃっくん、体重結構ありますよね~?
カイザーの同時期と比べてみると、じゃっくんのほうが重い!
ってことは、ボディ、かなりいい感じですね。
お顔も大きいそうで、何より!
頭が大きい子って、それに見合った立派な身体になるって聞きましたよ。
(実はカイザーは意外と小顔です。身体の割には…。w)
きっとおじいちゃん(ひいおじいちゃんでもあるよね)のいいところをいっぱい遺伝したんですね~。

じゃっくんの血統書って、そうそうたる名犬がいっぱい並んでますよね。
その一部に家のカイザーの名前が入っててうれしいです。(〃 ̄ー ̄〃)

これからも宜しくお願いしまーす。
Commented by vanitybox at 2008-07-05 18:14
nicomamaさんもありがとー!

ねえ、5歳に見えないよね?
じゃっくんみたいに立派な息子が居るなんて思えないでしょ?
頭の中身は同じくらいだろうな~。(じゃっくんと。w)

baronronさんのお手紙素敵でしょ?
もー、感動しちゃいましたよ。
ああいうおしゃれなセンス、見習いたいなあと思いました。
<< じゃっくん 祝 5歳! >>