<< 今日のおやちゅ 今日もお祝い! >>
じゃっくん
かあちゃんが、昨日からずっと( ^ω^ )ニコニコ眺めてる。

「じゃっくん、かわい~!(はあと)」だって。

俺は(#゚Д゚) プンスコ!

俺のほうが可愛いだろ~っ!

そしたらかあちゃん、じゃっくんのお誕生日の日記を俺に見せて。
「これでいい???」のお写真見てごらんって。

…あれれ?
これ、俺じゃん?
でも知らない場所だ。
違うの?

Σ(゚Д゚;エーッ!
じゃっくんなのぉ?
まじクリソツじゃん。

ちなみに俺1歳2ヶ月の2004年9月のお写真
b0004752_18424487.jpg


んー、もうっ。
これじゃあかあちゃんがニコニコしちゃうのも無理ないなあ。
1歳の俺が、画面の向こうに居るんだもん。

自分の息子に、ちょいジェラスィ~。
[PR]
by vanitybox | 2008-07-05 18:46 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-07-05 21:01 x
こんばんは!リンクありがとうございました^^
こうして見るとやっぱり似てますね~~
クリクリおめめが・・・ん~~~ ぷりちぃ♪
じゃっくんもカイちゃんみたく、イケメンドーベルになれるかな~

あ、ちなみに体重は今日病院で40.5キロでした(^^;
Commented by miyuki at 2008-07-06 11:36 x
じゃっくんにとってはおじさん犬の飼い主さんにも見てもらったら、「知ってる子犬の中で一番似てるね」って。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私、カイザーにそっくりな息子が誕生してくれるのをすごく切望していたから、じゃっくんが生まれてきてくれて本当にうれしい!
(ちょっと前の私だったら、無理を承知で「じゃっくんを飼わせてください」ってお願いしに行ったかも…。)

いつかじゃっくんが大人になって、お嫁さん貰ったら、生まれる子犬にまたじゃっくんそっくりな子が出てきたりして~。
ああ、未来が楽しみです。

お写真で見た感じ、じゃっくんはちっとも太ってないのにその体重って立派ですよねー。
骨量がやっぱりあるんですね。

来年4月の江戸川、応援に行きますね。
それまでゆっくり養生して、肉離れが一日も早く治る事を祈ってます。
(カイザーも打撲や捻挫が多かったので、親元の訓練所でよく「カンメルパスタ」って馬用の薬塗られてましたよー。人間で言う「バンテリン」みたいなやつの超強力なヤツだそうです。w)
Commented by totozfactory at 2008-07-07 21:24
カイザー君、遅ればせながらお誕生日おめでとうござます!!

それにしても、息子さん、そっくりですね・・^^
正面からの顔なんて特にもう・・・。

命がつながっていくって、感じします。

カイザー君も、また次のお誕生日まで、元気に楽しく
過ごしてください。^^
Commented by miyuki at 2008-07-08 20:30 x
ぱぷさん、コメントありがとうございます~。

あの「鼻」の遺伝力は強いですねー。
なおかつ、カイザーの目元も結構遺伝力が強いみたいで。
(^m^)ぷぷぷ
娘犬ちゃんにも、こんな顔が出てます。

人が繋げた命を譲ってもらった私が、繋げる側に回ったのは、なんとも言えない不思議な気がします。

当のあんぽんたんは、子供が居るようには見えません。
当人が子供ですから~。

1頭だけで飼う選択は、正しかったような気がします~。
一生お子ちゃま犬、それもオス2頭なんて、絶対無理だったもんー。
(;´Д`)
<< 今日のおやちゅ 今日もお祝い! >>