<< やっぱり、天才! 今日のおやちゅ >>
かあちゃんからも~らった!
俺がいつもいい子にしてるからって、かあちゃんがおもちゃを買ってくれてたみたい~。

「ほら、カイちゃん。くわえて。くわえて。じっとして~。」だって。
b0004752_1242631.jpg
「惜しいっ。もう少し!」
b0004752_1243775.jpg
「いいんじゃな~い?」
b0004752_1245078.jpg
え、可愛かった~?かあちゃん、満足してくれたぁ?
b0004752_125028.jpg


次はボールを貰ったよ。
スーパーで見つけたらしい。
セットで安かったんだって~。
最初に緑色のを1個貰ったんだ。
b0004752_125945.jpg
b0004752_1251993.jpg
他の色が欲しいな~。
b0004752_1253153.jpg
一度緑色のを返して…。
b0004752_1254222.jpg
全部よこせー!ヽ(`Д´)ノ
b0004752_1255676.jpg
俺様が自分で選ぶんじゃ~!
b0004752_126789.jpg
b0004752_1261910.jpg
全部出したぞ。
b0004752_1262888.jpg
黄色に決めました~!
だって、俺のラッキカラーだもん。
b0004752_126409.jpg
全部抱えて、満足ぅ~♪
b0004752_1265368.jpg
おもちゃに囲まれて、おねんねさー。
b0004752_127627.jpg


今日はいっぱい貰ったから、一つも壊さなかったヨ。

明日も全部出してもらって遊ぶんだ~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-07-15 23:02 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< やっぱり、天才! 今日のおやちゅ >>