<< ヤッター!ヽ( ・∀・)ノ やっぱり、天才! >>
ショックー! Σ(゚д゚lll)ガーン
エスティマ用に、カイザーの輸送箱を買いました。

持ってるバリケンのサイズと照らし合わせて、大丈夫だろ~って買ったの。

エスティマに積んでみたら、そりゃもうぴったりで。
ご満悦~だったんだけど。


いざ今日カイザーと箱を対面させてみたら。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
小さい。(T T)

車載用だから、小さめで大丈夫なはずと思って買ったのに。

カイザー、でか!
箱、小さっ!

乗車予定(だった)当犬と、その箱。
b0004752_23333825.jpg

イタリア製、ファープラスト社製「アトラスカー 100」です。

小柄なメスとかだったら良かったんだろうねえ~。

しょうがないから、オク出ししよう…。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

格安で、欲しい人いないよね?

カイザー、入らず。
家の使用状況は組み立てのみ。
おまけで、仕切り板付き。
(2000円以上します。サービスでついてきたの。だから、小型犬なら2頭区分けして積載できます。)
定価は25000円くらい。
(仕切りも込みだと27000円くらい。)

送料別で、本体1万5千円とかって、居ないよね。


さあ、傷がつかないうちに綺麗に梱包しなおそう。つД`)
写真撮りは数日中にするか~。

早くオク出ししないと、邪魔なんだもん!


それにしても。

ああ、久しぶりに買い物で失敗したよ~。_| ̄|○ il||li
[PR]
by vanitybox | 2008-07-16 23:43 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by まほろば at 2008-07-17 19:02 x
ガ~ン ショックですね

かあちゃんそれは、見たら分かるでしょ

まあ私も直感で買い物をして
届いてからガ~ンって事良く有りますので
言えませんがね^^;

そうそう不要なものは直ぐにヤフオクへ
Commented by miyuki at 2008-07-18 00:24 x
まほろばさん。

サイズから行ったら、大丈夫そうだったんですよ。
箱を組み上げた時だって、箱だけ見たら十分に大きかったし。

ただ。
飼い主は見慣れてて麻痺してたんですが、家の坊ちゃんが予想外に大きかったんですぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5年も飼ってて、自分ちの犬の大きさ把握してないって…。恥
<< ヤッター!ヽ( ・∀・)ノ やっぱり、天才! >>