<< 今日のおやちゅ~! ショックー! Σ(゚д゚lll... >>
ヤッター!ヽ( ・∀・)ノ
毎日あっついから~。

スペシャルおやちゅもらったー。

そ、それは。

ドキドキ。
b0004752_14455490.jpg

あいしゅ(アイス)ー!
b0004752_14461250.jpg
うほっ!
b0004752_14462495.jpg

あまりに美味しくて、涙がちょちょぎれちゃいました。

また食べたいな~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-07-18 14:48 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by まほろば at 2008-07-18 21:45 x
よかったね~

キラリ~と光る瞳

その後アイスクリームを食べる
そのたるんだ目が、可愛いです ^0^

あまり食べるとポンポンが痛くなるよ~
Commented by カイザー at 2008-07-18 22:06 x
まほろばさーん、こんばんは。

かあちゃんねぇ、俺のポンポンが心配だからなんて言って、クリーム部分はほとんど食べてよこしたの。
でもさ、それって、かあちゃんが食べたかっただけだよねぇ?
俺的にはもっと欲しかったー。(#゚Д゚) プンスコ!

俺ねえ、とうちゃんとかあちゃんに無視されたりさびしくなったらピーピーになっちゃうけど、食べ物では結構お腹大丈夫なんだ。
それが取り柄なんだよ~。

あとね。
猪さんをかじれる自信は無いけど、俺が山で遊んでて猪に間違われたことはあるんだ。(ノ´∀`*)
ブリスちゃん、俺を見たら狩りの血が騒ぐかもぉ~。
Commented by じゃっく at 2008-07-19 09:51 x
とうちゃん、いいなー アイスクリームぅ~~♪

暑いときは美味いよね~
俺ももらったことあるよ。チョコが入ったジャンボモナカってヤツ。
父ちゃんが食べてるときに、いつももらってたの~~
だ・け・ど・・・ あるとき、Junちゃんに見つかっちゃって~  
怒られちゃったの! あ、もちろん“父ちゃんが” だけどね(^^;
でも、それっきりもらえなくなっちゃって・・・ つまんないの。

miyukiさんって優しいね! うらやましいよぅ~~
Junちゃんがたま~にくれるのは・・・
コーンのおしりのところで~ しかも、1センチくらい・・・(涙)
口に入れたとたんに、溶けてなくなっちゃうんだよwww


あっ、俺も寂しいとピーピーになる!なんでかなぁ~って思ってたけど
きっと遺伝ってヤツなのかもしれないね。←ナットク!!

実は今朝もピーピーで・・・ 原因は~~ あっ、ここじゃ言えない!
だって、Junちゃんがきっと見てると思うから・・・(汗)
Commented by カイザー at 2008-07-19 12:03 x
じゃっくん、いいだろぉ~。

とうちゃんだって、じゃっくんぐらいの時はアイスなんて食べさせてもらえなかったぞぉ~う。
家のかあちゃんは「身体にいいものしか駄目!」って、栄養になるのしかくれなかったんだ。
(それもまあ、お肉関係だったから美味しいおやつだったけどさ。)
6ヶ月から寄宿学校入ったからな。
学校で好き嫌いを言っちゃいけないってんで、それまでのご飯とおやつは贅沢禁止。
粗食だったぜ~。

今はもう立派な大人だし、好き嫌い無く何でもちゃんと残さず食べるからね。
甘いおやつも、ごくたま~にはもらえるって訳さ。(`・∀・´)エッヘン!!

じゃっくんもさびしいとお腹に来ちゃうのか…。
スマンm(_ _)m
それは間違いなく、とうちゃんの遺伝だ。
お泊り保育や寄宿学校のときは大丈夫なんだけど、家にいるとそうなっちゃうんだよ。
いつも愛されてる確信が持てないと駄目な俺~。

でもさ。
ピーピーになるとjunさんとっても優しくしてくれるんじゃない?
俺、ピーピーはちょっと辛いけど、普段以上に甘えさせてもらえるから、嫌じゃなかったりして。(ノ´∀`*)
Commented by まほろば at 2008-07-19 19:22 x
カイザー君

ブリスより 夏休みスペシャルプレゼントをしますから
公募してね ^0^
冷凍庫必要かも(笑)

Commented by miyuki at 2008-07-19 21:14 x
まほろばさん、予告ありがとうございます!
早速飛んでいきました~。
冷凍庫、まだ買ってませんが。
カイザーのためなら明日にでも買ってきます!

職権乱用で、会社の冷蔵庫だって使ってやる~なんてね。
<< 今日のおやちゅ~! ショックー! Σ(゚д゚lll... >>