<< 何に使うの? ヤッター!ヽ( ・∀・)ノ >>
今日のおやちゅ~!
俺の定番が出た!

かあちゃんに呼ばれたけど、よそ見してた俺。
なんか知らないけど、スワレだってさー。めんどくさいな~。
b0004752_2202989.jpg
ああーっ!!!ハムボーン出たーっ!!!
b0004752_2204750.jpg
もう、お口が膨らんじゃうよー。
b0004752_221262.jpg
自分ひとりで食べられるかと思ったけど…。
b0004752_221193.jpg
やっぱ、かあちゃん持っててー!
b0004752_2213321.jpg
持っててもらえないと、食が進まないのぉ。(ノ´∀`*)
b0004752_2214616.jpg


ハムボーン、美味しかった~。
明日のおやちゅは、何かな~?


そうそう。
ご飯も完食、おやちゅもモリモリの俺に比べて…。
家のかあちゃん、夏バテ突入みたい~。
ここ数日、晩御飯は冷たい麺類を食べたり食べなかったり。
お仕事中もお昼食べなくなったりしてるみたい~。

かあちゃん、千葉のころから夏は痩せるもんねぇ。
九州に住んでの夏は初体験だから、今年は大丈夫かなあ?
[PR]
by vanitybox | 2008-07-19 22:07 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ヤンママ at 2008-07-21 06:20 x
カイザー君は元気そうだね
みゆきさんは調子わるいんだね 夏ばてかぁ
してみたい・・・
前から聞こう聞こうと思ってたんですが
いまさら なんですが
聞きます 永久種犬ってなんですか?
いつもPDの月刊誌見ていてカイザー君の
凛々しいお姿みてまっせ。
Commented by まほろば at 2008-07-21 07:18 x
カイザー君もう直ぐ
   いや~って言う程
      おやつつくからね 
            まっててね 
                 ブリスより
Commented by vanitybox at 2008-07-22 09:36
ヤンママさん

とうとう昨日の朝は起きられなくなりました。
夏ばてと、今まで無休で働き続けた疲労が重なって…。
(2~3日、食事をまともに摂ってなかったもんだから、貧血起こしてたみたいです。)
旦那に店番代わってもらって、ご飯も作って食べさせてもらって、今日は復活しました~。
今後は気をつけなくちゃ。(^^;)ヾ

永久種犬認定ですか?
PDは成犬クラスのショー出陳には種犬認定を取っておかないといけないと言う決まりがありまして。
それで皆、2歳のチョイ前に取ってます。
内容は、犬体測定(胸囲とか、胸深とか色々)の数値と、各部分の評価(尾の位置やら握りやら、すごくたくさんの項目があります)が細かく書かれてます。
そして、それによって望ましい交配相手など書かれてたりします。
(カイザーの場合は骨量不足のメスを補うのに良いみたいなことがかかれてました。)
種犬認定には、2~3年くらいで取り直しをしなきゃならない認定と、一度取ったらずっと有効の永久認定があります。
ただの認定のほうが金額が安いんですが、永久でもさほど高いわけでもないので。
皆さんほとんど永久認定を取られているようです。
Commented by vanitybox at 2008-07-22 09:47
まほろばさ~ん

昨日の夜、とうちゃんが白い箱を持って帰ってきたよ。
俺のだって言うけど、何に使うものなんだろ~?(・∀・)

BY カイザー
<< 何に使うの? ヤッター!ヽ( ・∀・)ノ >>