<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... 今日のおやちゅ~! >>
何に使うの?
かあちゃんは大きなお鍋。
とうちゃんは白い冷凍庫。

とうちゃんとかあちゃん、2人して買い物して帰ってきたよ。
会社から帰ってきた2人はこれを「カイザー用だよ」って言ってた。
b0004752_1022154.jpg


えーとぉ。

これって、俺、どうするの?

何に使うの?(;・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-07-21 23:00 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by まほろば at 2008-07-22 20:17 x
信じられない!

参ったよ ホンマニ 冷凍庫を買うなんて
なんちゅう、家族や(笑)

あかん、この冷凍庫満タンにするには
もっと必要ですね。


Commented by vanitybox at 2008-07-22 23:52
まほろばさん

前から買うつもりはあったんですよ~。
馬肉とかまとめ買いしてたし。
ただ、今までは運よく自宅の冷蔵庫のフリーザーでぎりぎり対応できてたので、先延ばしになってたんです。

カイザーのためなら、冷凍庫ぐらい。
それに、そんな高いの買ってないし…。(^^;)ヾ

せっかくのお宝を分けていただくんですから、その価値に比べたら~ね。
まほろばさんのお心遣いはお金で買えないありがたいものですもん!
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... 今日のおやちゅ~! >>