<< 今日のばんごー(晩御飯)! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>
まずは
大事なお宝ですから、きちんと小分け。
使うたびに必要量だけ解凍できるように、ジップロックに分けて詰めます。
この日のために用意していたのかな~と思えるほど、家にはジップロックがいっぱい!
以前コストコで「安いから~」と、買っておいたものです。
今日まで一枚も使ってなかったので、やっと日の目を見ました。w
b0004752_23335522.jpg
内臓部分は、スライスして凍らせるつもり。
使いやすいし、この時期だったら「内臓シャーベット」として凍ったまま与えたりもします。
b0004752_23341688.jpg
まほろばさんの温かいハートが詰まっていた入れ物は、綺麗に洗って天日干し。
b0004752_23343323.jpg
カイザーのおやつ入れなどに再利用させていただきます。

だ~いじ、だ~いじよねっ、nicomamaさん。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-07-22 11:32 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 今日のばんごー(晩御飯)! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>