<< そしてただ今「イノ(猪)ちゃん」は まずは >>
今日のばんごー(晩御飯)!
すでに、俺、待機してます。(`・ω・´)シャキーン
(おいちいには、勘の働く男なのさ~!)
b0004752_23431435.jpg
お肉、どーんだよ。(・∀・)
b0004752_23433569.jpg


まほろばさん、いただきまーす!m(_ _)m
[PR]
by vanitybox | 2008-07-22 20:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-07-23 21:32 x
ブリスより

カイザー君 

ブリスは慣れるが、お腹ビックリしてませんか?

Commented by vanitybox at 2008-07-23 23:16
俺、離乳食の時から生肉食べてるの~。
だから、お腹はとっても丈夫だよ。
このご飯の後も、ウンコモリモリばっちりぐーさ!(・∀・)

今日もイノちゃんの骨の髄を堪能したよ。
髄っておいちいよねー。

明日こそ、スーパー牡丹鍋だ!
とっても楽しみでーす。

ブリちゃん、たくさんのお肉を分けてくれてありがとうね。

BY カイザー
Commented by まほろば at 2008-07-24 06:27 x
やっぱり 普通じゃないな~

野生の肉はパワーがあるので
初めて生で食べると皆 胃腸がビックリするのに

その後、慣れるけどね

カイザー君 スーパーマンだよ

                   ブリスより
Commented by vanitybox at 2008-07-24 12:59
家のかあちゃんの俺育ての方針に「ワイルド」って項目があったらしいの。

でもねー、「ワイルド」って言うより、身体が「ワイド」になりました。
(ノ´∀`*)エヘヘ

やっぱり、男の子はたくましくないとね。
ブリちゃんに負けてられないもーん。v( ̄Д ̄)ブイ

BY カイザー
<< そしてただ今「イノ(猪)ちゃん」は まずは >>