<< さらにツイ━━━━ヽ(`エ´*... そしてただ今「イノ(猪)ちゃん」は >>
今日のイノ(猪)ちゃん
晩御飯に出してくれるかと思ってたのにー。
まだ駄目なんだって。

諦めきれない俺は、キッチンのかあちゃんの足元で今日も待機~。
(ご飯は食べた後さ。w)
b0004752_2353055.jpg
イノちゃんは、今日は野菜風呂に入浴中なんだって~。q( ゚д゚)pブーブーブー
入浴、長すぎだよイノちゃんってば。
長風呂は身体によくないのに~。(イノちゃんには身体はありませんよ。w…かあちゃん談)
b0004752_2354699.jpg
よだれダラダラで、辛抱たまらんぜー!
b0004752_236267.jpg
そんな俺を見かねてかあちゃんが、イノちゃんの下あごをくれた。
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
ウットリと堪能中。
b0004752_2361632.jpg
あっという間に食べちゃった~♪

明日には「スーパー牡丹鍋」、食べられそうだよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-07-23 23:09 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by まほろば at 2008-07-24 06:34 x
とおちゃんも、かあちゃんも

一緒に食べない
 とっても甘くておいしいよ

って ブリスのを少し横取りして食べてる
まほろばでした^0^
Commented by Jun at 2008-07-24 11:16 x
長風呂は体によくないなんて~~
アハハ~ 思わず笑ってしまいました(爆笑)
そうそう!イノちゃんに体はないもんね~

フセして待ってる顔、じゃっくんによく似てます^^
あ、じゃっくんがカイザー君に似てるのか(笑)
Commented by vanitybox at 2008-07-24 15:53
まほろばさん

カイザーに与えるものは、ほとんど全部口にする私ですので。
スーパー牡丹鍋もすでに行っときました!
(カイザーのおやつで、牛の陰茎の干物もありましたが、それすらもひと噛み味見する私です。w)

自然な甘みがあって(*´Д`)ウマーでしたわ。
調理中にカイザーが側を離れないのも納得の味。

イノちゃんの歯をペンチで抜くとき、歯医者さんになった気がしましたよー。
親知らずってこんな感じで抜かれてるんだなあと。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2008-07-24 15:56
junさん

カイザーにしてみれば、早くお風呂から出てもらって仲良くしたかったみたいです。
ずーっと涎が垂れっぱなしでしたから。(´▽`*)アハハ

伏せしてて、上目遣いの顔が、特に似てますよね。
早く実物のじゃっくんと対面したいな~♪
Commented by まほろば at 2008-07-24 20:32 x
さすがです

先ず自分が食べて安全を確認してから
与える
スーパーマンを育てるには
それが基本ですね

共通点が有ってうれしいよ~

ウチの娘もね
ブリスの食事味見するんだ^0^
Commented by vanitybox at 2008-07-24 22:12
まほろばさん

市販の犬用おやつとかって、実は甘すぎるようなのやしょっぱすぎるようなのがあるって、うわさで聞いたものですから。
それならとりあえず、私が毒見して、合格ラインと思えるものだけあげようかな~と。
それで試食してみるようになりました。

人間の味覚では美味しく感じないものも多いので、うぇぇええ~って思うときもありますが、とりあえずお初のものは必ず食べてみます。

カイザーの健康に役立ってるかは謎ですけどね。(^^;)ヾ
飼い主の自己満足かなあ?
<< さらにツイ━━━━ヽ(`エ´*... そしてただ今「イノ(猪)ちゃん」は >>