<< す~ぱ~ぼたんなべ~!(・∀・) 今日のイノ(猪)ちゃん >>
さらにツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
またイノちゃんが家に来てくれたよ~。
b0004752_12552862.jpg

まほろばさん、ありがとう! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by vanitybox | 2008-07-24 13:06 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by nicomama at 2008-07-24 13:23 x
miyukiさ~ん^^
今回は応募されたんですね!
よかったですね~、イノさん、たくさん^^
「内蔵シャーベット」ナイスアイディア!そしてオイチソ。グフフ
イノちゃん入浴中のお鍋で鹿しゃぶ、ん~、ぜいたくっ!
よかったね~、カイく~ん♪
これで夏をノリキローー!!
にこるも「まほろば食品」のお肉を毎日食べ、元気丸印でっす!
だ~いじだいじ♪

Commented by vanitybox at 2008-07-24 16:00
nicomamaさん

はいっ。
しっかり応募させてもらいました。
これもnicomamaさんのお陰です~。
(TдT) アリガトウ

カイザー、夏ばてしたこと無いから、この暑い中さらにパワーアップしそうですよ。
冬より元気だったりして~。(;´Д`)

そうそう。
ちゃんとnicomamaさんを見習って、だ~いじ、だいじしてます。
でもすでにイノちゃんの頭は半分ぐらい無くなりました。

カイザー食べるの早いんだもん!
<< す~ぱ~ぼたんなべ~!(・∀・) 今日のイノ(猪)ちゃん >>