<< し、仕入れだもんっ!(;・∀・) す~ぱ~ぼたんなべ~!(・∀・) >>
愛犬の友8月号
エヘヘー。(ノ´∀`*)

本屋さんで見てね。

俺…表紙に載りましたぁ。
5月の日記はこれだったんだぁ。)

俺の子供たち~ぃ、パパは雑誌の表紙になったよー。
(今回は表紙だけでーす。中の特集には出ていません。 )

25日 追記
中のほうでも、アップの画像使われてたー。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




b0004752_2227121.jpg


ちょっとはイケメンに見えるかなあ?
(この撮影のためのトリミングは、前日に昔からのなじみのお兄さん、ゆいさんにやってもらいましたー。)

かあちゃんは、一生の記念だって、ニコニコだよ。
いっぱい買うっていってたけど、いったい何冊買うんだろぉ?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-07-24 22:27 | カイザーの呟き | Comments(16)
Commented by じゃっく at 2008-07-25 09:03 x
あ、とうちゃんだ!表紙なの?すごいねー
これで「モテナイ君」も返上だね!
あっ、ミユキさん!とうちゃんにはナイショだった?(笑)

Junちゃんに買ってきてもらおーっと^^
Commented by vanitybox at 2008-07-25 11:08
じゃっくん、びっくりした~?
驚かそうと思って、ずっと秘密にしてたんだ。
じゃっくんは俺にそっくりだから、大人になったらこの本の写真みたいな顔になるかもねー。
いつものとうちゃんよりかなりイケメンに写ってるから、「これがとうちゃんなんだ」って人に言っても恥ずかしくないと…思うよ。
(ノ´∀`*)

実はさあ。
よーく見ると、お口周りがとってもキラキラなんだよね。
おやつを使って「マテ」とかさせられたからさあ、涎だらだらなのを拭きながら撮影したんだ。
えへへ。

BY カイザーとうちゃん
Commented by まほろば at 2008-07-25 19:53 x
これでまた

ドーベルマンの人気UP 間違いない
Commented by じゃっく at 2008-07-25 20:45 x
そっかぁ~ とうちゃんの目線の先には美味しいのがあるんだ~
だから超~真剣な顔してるんだね(笑)

あのね、俺んちの方にはまだこの本売ってなかったんだって~
田舎だから発売日がズレてるのかもって、Junちゃんが言ってた~
Commented by カイザー at 2008-07-25 23:29 x
俺の顔じゃあ、人気下降かもぉ~。
自他ともに認める「ブサかわ(いい)」系だからさっ。(・∀・)

ブリスちゃんのお尻を載せたら、ドーベル人気アップすると思うな~。
Commented by カイザー at 2008-07-25 23:32 x
そうなんだー。
おやつを見つめる熱い視線で、表紙になっちゃったー。
ははは。(´▽`*)

本の発売は、とうちゃんの家の方だって遅いんだよー。
近所の本屋さん、28日に入るって言ってた。

編集部さんが送ってくれたから今日読めたけど、でなきゃみんなよりも遅かったと思うよ~。
Commented by kasuke at 2008-07-26 12:25 x
先程、本屋2軒回ってゲットしてきました~♪

購入後待ちきれず、家に到着するまでに、何度信号待ちで本を眺めたことかーーー!!

カイザー君、かっくいいですぅ~(*^^)v エルも鼻高々で、パパの自慢しまくりますね~☆
Commented by ミユキ at 2008-07-26 14:05 x
おお~。
kasukeさんもゲットしましたね。

中のほうのW審査員の文章のページにもアップの写真が使われてるんですが。
それの方が優しい顔に写ってるので、エルちゃんの感じに近いかな~?
横顔もしっかり写ってるから、似てる部分がよくわかるかも。
Commented by QuarterHouse at 2008-07-26 20:49 x
ぎゃはーぁ!!、カイちゃん、すごいすごい、かっこい~い。
買ってきまーす。
Commented by miyuki at 2008-07-26 22:56 x
QuarterHouseさん

かっこいい?
お世辞でもうれしい~!
この写真の顔だったら、マイヤーちゃんも「あら、結構いい男じゃない。」って思ってくれるかしら?(^m^)ぷぷぷ

無事ゲットなさることをお祈りしております。
(って、おおげさ?)

表紙以外にも、中にも数カット使われてます。

可愛く写ってるのもあるの~。
是非見てやってください。
Commented by ヤンママ at 2008-07-27 07:17 x
買ってみたらカイザー君でした
私は名前を見てあ カイザー君だぁって思ったけど
テーブルに置いたいたら
パパさんは表紙だけをみて
「あ あの子だぁ」って1発で解ったよ
会ったことないよね?
で 反町の子と同じなんだね 名前
とっても凛々しく写ってるねぇ
Commented by birdy at 2008-07-27 09:30 x
miyukiさん こんにちわ
「愛犬の友」早速買ってきました。
ドーベルマンのページもカイザー君の写真も沢山あってうれしかったです。
何度も何度も読み返しています。
写真も綺麗で良かったですね~。
miyukiさんも元気そうで安心しました。

ではまた~
Commented by ミユキ at 2008-07-27 12:28 x
ヤンママさん

家も実際に本を手に取るまでは、出版社のホームページの写真を見て「これ、カイザーのはずなんだけど。違うかな?ボツになって他の子に変わったとかじゃないよね?」と、普段と違う表情に半信半疑だったんですよ。
それを見分けがつくなんて、ヤンパパさんはすごい~!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
身近で会った事無いよね~。
ショー会場で見かけたぐらいだよね?

反町さんの子、同じカイザーでもタイプが全く違うよね。
かわい~いタイプだもん。
あの子もヨーロピアンなんだよね、確か。
反町さんはとても一生懸命に、きちんと躾して飼ってると、編集部の方が言ってました~。
Commented by ミユキ at 2008-07-27 12:30 x
birdyさん

見てもらえましたか~。
親馬鹿だとは思うけど、カイザーにしてはかっこいいでしょ?
別犬みたい?

何冊か買い足して、カイザーの写真のところをばらして、額に入れて飾ろうと思ってます。
もー、本当に大事な記念です。
Commented by baronron at 2008-08-01 08:37
miyukiさん、カイちゃん♪
おはようございます~!
私も買ってきましたっヾ(*´∀`*)ノ
Σ(  ゚∀゚)カッチョいい!!です!!
なんか、ワン雑誌コーナーでカイちゃんのお顔が目立ってました!
あ・・・顔が大きいとかではなく・・・。
読む用と保存用と2冊購入。
嬉しいな~。ニヤニヤ

Commented by vanitybox at 2008-08-01 13:27
baronronさん、おひさ~。

日記が止まっているようなので、御忙しいんだろうな~と、ちょっとさびしかったです。

表紙、顔デカイですよねー。
写真が大きく使われているせいだと思うんだけど、やっぱりカイザーの顔がでかかったような…。(;´Д`)

実物と見比べてますが、家にいる時はあの顔にならないのー。
同じ犬じゃないみたい。

プロってすごいわー。(・∀・)
<< し、仕入れだもんっ!(;・∀・) す~ぱ~ぼたんなべ~!(・∀・) >>