<< ぽちぽちぽち…が一気に来たー。... し、仕入れだもんっ!(;・∀・) >>
二人合わせて「ドーベル・マン」
最近、旦那とカイザーが非常に仲良しさんだ。

引っ越した当初は、「高校生くらいの子を連れた母」と、「婚姻関係にあったものの、ほとんど姿を見せない父」みたいな関係でした。(^^;)ヾ

「ちょくちょく会ってたこの優しいおじさんが、俺の実の父だぁ~?マジかよ?しんじらんねーぜ!」
微妙なお年頃の男子の目前に急遽現れた、実の父。
2人には微妙な距離感~。

優しいおじさんとして好きでも、実の父親面されたら素直に聞けなかったり。
実の…と思うと、どう接していいのかわからず、照れてはにかんで、素直になれず。

仲が悪いわけではないけど、「ミゾ」があるような・・・。

当初は、私の育て方が悪かったのかと、ちょっと悩んだりもしたのですが。


今じゃ~もう!

男同士でとっても親密。
旦那に話しかけられたら、私にはしないのにカイザーは返事をするし。
旦那の帰宅時は、リビングを猪のように走り回って、踊りまくり。
玄関では熱烈にチッス。

ともかく、一番に甘えるのは「とうちゃん」。

かあちゃんの地位は、2位決定です。(T T)

先日の日曜日も、私だけ仕事で、旦那とカイザーはお休みだったんだあ。

なんか、2人で仲良くしてたらしい。
クヤチイ…。

旦那はもう、カイエースの荷物室に、カイザーをバリケン無しで乗せてるし。
(最初は汚れないように、バリケンもしくはソフトクレート必須のはずだった。)

カイザーと、カイザーそっくりな飼い主(オーナー)。
二人揃ってこそ、ドーベル+マンでドーベルマン成立かな?






1歳2ヶ月あたりのカイザーの写真をアップ。
(2004年9月~11月のものです。)
じゃっくんがものすごーくカイザーに似ているのがよくわかる写真です。
b0004752_233410.jpg
b0004752_2332582.jpg
b0004752_2334952.jpg
b0004752_23412100.jpg
b0004752_2343887.jpg
今と比べると、幼くて線の細いカイザーです。
でもそれだけに、現時点でのじゃっくんとそっくりでしょ?

わたしがものすごくじゃっくんに心惹かれてしまうのが、皆さんに伝わったかしら。

これだけ似てるって、びっくりでしょ?
[PR]
by vanitybox | 2008-07-29 23:04 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-07-29 23:24 x
ぎゃー! ちょっとミユキさん!クリソツなんですけどっ(驚)
これヤバイです!←何もヤバイことはないがそれくらい驚いている

違うところと言ったら耳くらいですかね。
じゃっくんはちっちゃく切っちゃったから(笑)

でも・・・ はぁ・・・ ほんと似てる・・・
こんなことってあるんですね・・・ ←もう何も言えなくなっている

明日家族に見せなくちゃ♪
Commented by ミユキ at 2008-07-30 12:36 x
Tシャツ着てる写真の2枚目、いたずらっこの目つきがそっくりでしょ~?
(この時でギリギリだったこの洋服は、もう着られなくなってしまっていますが、まだちゃんと大切に保管してあります。)
是非これらの画像をjunさんに見せたいと思って、カイザーの画像のCDを出してきて探しました。
(撮り溜めた画像や戴いた画像はものすごい数で、CDやDVDが恐ろしい枚数あるんですよ。これは1枚目のCDに入ってました~。懐かしい!)

Commented by ミユキ at 2008-07-30 12:37 x
お耳は。
断耳の時に、お里の紹介の獣医さんに連れて行ったんですが、そこでT訓練士が冗談ながらも「この子は将来チャンピオンを目指していますから、特別に格好良く芸術的に切って下さいね。」って言って切ってもらったんですよ。
(^m^)ぷぷぷ
勿論、そう言ったから特別な切り方をするわけでなく、獣医さんはいつもどおりに切ったんですけどね。
なので長めに切ったりはしてないんですが、耳の長さに見合うほどカイザーの顔が大きくならなかったのか、耳が予想よりも成長したのか、兄弟の中でもやや長めのバランスの気がします。
ちゃんと立ったから良かったけど、長めは立てるの難しいですよね。
バランスから言えば、もうちょっと短くても良かったのかな~とも思います。

そうそう、ご家族の反応はどうでしたか?
「は~。今はこんなにハンサムなのに、将来不細工の可能性が…(T T)」なんてなってません?
Commented by Jun at 2008-07-30 17:30 x
1枚目のカイザー君、私と遊んでいるときのじゃっくんにソックリでっす♪
カメラを持ってないことが多いので、写真でお見せできないのが残念ですが^^
4枚目、顔デカイですね~ でも5枚目を見るとそうでもない・・・
じゃっくんはどんな角度、どんな姿勢で撮っても顔がでかく写ります(笑)
実物、まぢでっかいですよ~
本当は耳も、特別短く切った訳じゃないんですけどね^^
予想以上に顔が大きく成長しちゃったみたいです!(爆笑)

家族の反応は、まだ帰宅していないので分かりませんが
きっと笑顔で見ていたと思いますよ~^^
<< ぽちぽちぽち…が一気に来たー。... し、仕入れだもんっ!(;・∀・) >>