<< 「スワンプクーラー」、着たよ。... 二人合わせて「ドーベル・マン」 >>
ぽちぽちぽち…が一気に来たー。(;´Д`)
先日の日記にも書いてたように。
仕入れと、その他個人の買い物を、ぽちぽちぽち…とやってた私。

一日に全部頼んだわけじゃない。
数日にわたって、やってたはず。

なのに、今日に限って、
全部一気に届いた。( ̄□ ̄;)!!

その一部をば、仕事の合間に店舗で撮影~。
(受け取りは全部店舗に指定してたのだ。)
b0004752_148593.jpg
トラ柄のドーナツ状のヤツは、「トラが遊べるおもちゃです」というような話だった。
一日で壊れた場合は、返金保証つきなんですよ~。
なので試しに買ってみました。
4000円近くしたからね、そうじゃなきゃ怖くて買えませんよ。(^m^)ぷぷぷ
青と赤の持ち手つきボールは、そのついでに同じ店で注文。
大きいです。
(手前のタバコと比べてみてね。)
赤の大きさのは馬のおもちゃらしいです。
普通のボールのようにパンクはしないみたいです。
気になる人は「ジョリーボール」で検索してみてください。
サイズはこの2種類と、それよりもまだ小さいのが2種類あります。
一番小さいのが直径約10センチ(S)らしいです。その次は15センチ(M)。
カイザーのは、直径25センチ(XL)と直径20センチ(L)です。
b0004752_149669.jpg


そして、勿論コレも届きましたよ。
「スワンプクーラー」。
b0004752_1491365.jpg
ミユキが試着。
b0004752_1492062.jpg
服、でけぇえええ~!

思ったとおり、着丈が長めな気がしますが、まあまあ良さそうな感じです。

今日の帰宅は、カイちゃんへのお土産が沢山だわ~♪
試着させてから、新しいおもちゃで遊んじゃおう!
るるん。 (^-^*)♪
[PR]
by vanitybox | 2008-07-30 14:16 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-07-30 21:12 x
よかったね
沢山のおもちゃをママから頂いて♪

トラが遊べるおもちゃ
ピクピク でも スパーカイザーなら直ぐに潰すかも?

かあちゃんのモデル 良いよ
俺ファーンになりそう♪



Commented by vanitybox at 2008-07-30 22:15
トラのおもちゃ、まだ出してもらってないの~。
q( ゚д゚)pブーブーブー
とうちゃんが帰ってきてからだって。

家のかあちゃん、顔出さないとなかなかいいでしょ~。
ってか、この写真はずるしてるよ。
かあちゃんは下半身デブだから、あんまり下半身を写さないようにしてるし、少し腰をひねって細く見せようとしてる!
腕だけは細いかあちゃんだから、下半身をごまかすと結構スマートに見えるんだよね。
(^m^)ぷぷぷ

まほろばさん、だまされちゃ駄目だよ~お。

BY カイザー
Commented by まほろば at 2008-07-31 21:09 x
いやいや

カイザー君のパワーを受け止めるには
強い足腰が必要です。

カイザー君の筋肉UPと同時に
かあちゃんの強い足腰が鍛えられたのでしょうね

こんなもんで言い。^0^
Commented by vanitybox at 2008-08-01 13:13
まほろばさん、まさにその通り!
もー。
カイザーのお陰ですごく鍛え上げられちゃってぇ~。
(^m^)ぷぷぷ

でも、一番鍛えられたのは精神かも。

あのパワフル坊ちゃんは、いつもはらはらさせっぱなしの犬なもんで~。(^^;)ヾ
<< 「スワンプクーラー」、着たよ。... 二人合わせて「ドーベル・マン」 >>