<< 爪きり ぽちぽちぽち…が一気に来たー。... >>
「スワンプクーラー」、着たよ。(・∀・)
b0004752_2223063.jpg
b0004752_2224568.jpg

バックルのところはゴムで、スライドさせて調整が出来るんだ。
一度サイズをあわせたら、後はバックルで着け外しするだけだから、簡単楽々!
心配だった着丈も、XLで俺の尻尾の根元ギリギリくらいでした。
(だからちょうどかな?)
難点を挙げるとすれば、肩のところが裃(カミシモ)みたいにちょっと浮くような。
(ドーベルマンの身体って、胸からウエストが急カーブだから、そうなっちゃうみたい。)
でもまあ、こんなもんだよね~。

今回のかあちゃんは、失敗しないで済みました~。(`・∀・´)エッヘン!!
[PR]
by vanitybox | 2008-07-30 22:09 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-07-31 00:46 x
あっ届いたんだ!見た感じなかなかよさそうですね^^
うちも同じサイズで大丈夫かな?

カイザー君!かわいいよ~^^
実際に使ってみたら、また感想を聞かせてね♪
Commented by vanitybox at 2008-07-31 13:37
junさん

じゃっくんも同じサイズでいいと思いまーす。
ワンサイズ下は、メスにちょうど良さそうな気がします。

バックルのところのベルト、ゴムなんで、伸縮性があるから動きやすそうです。
ゴムが劣化しても、簡単なお裁縫が出来れば付け替えも可能なつくりです。

これも、濡らして着せた後に水分が蒸発しちゃったら、ペットボトルでジャブジャブかけてあげるといいらしいですよ。
いちいち脱がせなくてもいいなんて、運動途中では楽で助かりますよね。
手触りはメッシュの薄手クッションみたいな感じで、ふかふかしてます。
着心地は悪く無さそうでしたよ。

今度はコレを使ってるところを撮らなきゃ~ですね。

…いつになるかなあ。(^^;)ヾ
Commented by まほろば at 2008-07-31 21:14 x
カイザー君
どうして そのように嬉しそうな 目をしてるの?

似合いますね!
あとは、その激しいパワーに耐えれるかが問題だ!

Commented by vanitybox at 2008-08-01 13:17
俺ね~、カメラ慣れしてるから。
それに、毎日いっつもハッピーなんだよ。
かあちゃんは俺の頭の中はお花畑だって言うよ。
それってどういう意味なのかなあ?

俺って結構藪の中とか入ってっちゃうから、まほろばさんの心配は当たってる~ぅ。
気をつけないと、メッシュを引っ掛けて破くかな?

せっかくかあちゃんが買ってくれたから、気をつけて着るようにするぞぉ~!

BY カイザー
<< 爪きり ぽちぽちぽち…が一気に来たー。... >>