<< ナイショ、ナイショ。シーッ! ... おいちい日! >>
ストレス発散
買い物に行く時間も無く、休日返上で働き続けるワタシ。

ここ最近のストレス発散に一役買っているのは、妹から譲り受けた「エスティマ」ちゃん。
(愛称:ムエラス)

別に新しい車じゃないし、高級車でもない。
スポーツカーじゃないから、特別早く走れる車でもない。

そんな車のどこでストレス発散ができるかと言うと。

コレ。
b0004752_22123613.jpg
b0004752_22125052.jpg
b0004752_2213284.jpg

ミラーモニターと助手席用モニターとメインモニターの3点セット&それなりのグレードのカーステレオ設備。
妹夫婦は性能にこだわったので、この車購入時からナビは社外のハイグレードをつけてた。
しかも、私に譲る前にまた載せ替えてるので、車両の年式の割りにナビは最近のもの。
スピーカーもいっぱい仕込まれていて、音も良い。

自宅でDVD観賞も悪くはないけど、所詮倉庫改装のスレート。
音漏れるんで、時間帯を選ばないと音量上げられません。(T T)
エスティマでドアと窓閉め切ったほうが、大音量で楽しめるのよ。

運転中はモニターはあまり見ないけど、3つもあるととりあえず視界に入るし。

昔からたくさんのモニターに囲まれて音楽ガンガンは好きだったから、かなり楽しい車内になります。
(だからってこれ以上はモニターつけようと思いませんよ。若い子じゃないですから。(^^;)ヾ)

ショップに行くのに、自宅からだと片道30キロ近くあるんですよ。
こういう車だと、通勤時間も長く感じず、距離が足りないくらいに思えてしまいます。

姉妹価格で譲ってくれた妹に感謝です~。
[PR]
by vanitybox | 2008-08-03 22:26 | いろいろ | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-08-05 20:27 x
今時の車にはテレビが3台も付いているのか?
凄いです。

音も良い感じで鳴っているでしょう
ストレス発散にはコレがいいね^0^

Commented by ミユキ at 2008-08-06 00:02 x
いや~。
これなんか、いまどきの若い人のに比べたら全然ですよ。
運転席や助手席のヘッドレストの後ろとか、バイザーのところとか、つけてる人は「なんじゃこりゃ~?」ってぐらいの数のモニターつけてますもの。

カイザーも一応オリジナルムービーあるから、今度車内で流してみようと思います。
(^^;)ヾ
あ、でも、可愛すぎて見入っちゃって。運転危なくなっちゃうかな
Commented by baronron at 2008-08-08 01:59
カイちゃんのムービーって、もしかして
アレでしょうか!?
いや~!あれは危険危険!
私だったら、見入って、
事故ります。笑

にしても、すごいな~~。この車!
特別仕様で、カッコイイな~と拝見していましたが、
中身もすごかったのですね~!
妹さん、太っ腹~!!
Commented by vanitybox at 2008-08-08 15:35
baronronさん

はい、ムービーはアレです。

たぶん、泣きながら運転しかねないですわ。

なんてったって、感動大作巨編ですから~。(^m^)ぷぷぷ
<< ナイショ、ナイショ。シーッ! ... おいちい日! >>