<< 馬気管、完食タイムトライアル~! カミングアウト >>
カメラ練習
駄作がいっぱい撮れちゃうよ~。(;・∀・)
b0004752_15153315.jpg
b0004752_15154168.jpg
b0004752_15154744.jpg
b0004752_15155654.jpg
b0004752_1516438.jpg
b0004752_15161058.jpg
b0004752_15161817.jpg
ひたすら練習あるのみ!ですなぁ~。(T T)
[PR]
by vanitybox | 2008-08-07 22:14 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-08-08 19:05 x
ブリスね 
とおちゃんのバイク ガウガウして怒られたんだ!
カイザー君は賢いね!
Commented by vanitybox at 2008-08-08 22:03
ブリスちゃんはバイクにガウガウするの?

俺ねー、ハーレーはとうちゃんが現れる時のBGMみたいなもんだから、結構好き。
小さい頃から、ハーレーのサウンドを子守唄に育った俺さ!
(ここ、カッコイイとこ!)
でも、磨いてる時は嫌い!
あれって、バイクを「ヨシヨシ」してるみたいに見えるだろ?
だから、やきもち全開になっちゃうんだ。

「ヨシヨシ」は俺だけにして欲しいもーん。(ノ´∀`*)

BY カイザー
<< 馬気管、完食タイムトライアル~! カミングアウト >>