<< 今日から カメラ練習 >>
馬気管、完食タイムトライアル~!
じゃっくんは10分かかるって。

ここはひとつ、親父らしく、見事なタイムをたたき出さねば~!
(☆∀☆)
位置について~。
b0004752_15202479.jpg
ヨーイ、どん!
b0004752_15203119.jpg
うりゃりゃりゃりゃ~!
b0004752_15203725.jpg
あたたたたたたたー!
b0004752_15204490.jpg
うごごごごおぉぉおお~!
b0004752_15205072.jpg
b0004752_15205610.jpg
食べてる最中も、カメラサービスする余裕♪( ̄ー ̄)ニヤリ
b0004752_1521312.jpg
b0004752_15211342.jpg
b0004752_15211968.jpg
b0004752_15212633.jpg
b0004752_15213938.jpg
b0004752_15214772.jpg
あ~おいちかった。
b0004752_15215310.jpg
タイムは3分でした。

もっと本気出したら、タイム縮むと思うんだ。(`・∀・´)エッヘン!!

じゃっくんはまだお子ちゃまだからね、ハンデになるよう、ある中で一番大きいので試したよ~!

どーだい、じゃっくん。
とうちゃん、スゲーだろう?
尊敬する?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-08-07 23:17 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by じゃっく at 2008-08-08 16:31 x
うわっ!とうちゃんスゲぇー ←尊敬のまなざし~~
俺んちのお姉ちゃんたちだって、そこまで早くないよぉ~。
(イネちゃんなんか、途中で休憩するんだって!)

でもとうちゃん、ちゃんと「もぐもぐ」してる? 
それとも俺が「もぐもぐ」しすぎなのかな(笑)
Commented by カイザー at 2008-08-08 16:44 x
とうちゃんはねえ、せっかちだから、「もぐもぐ」少しでゴックンしちゃうんだ~。
馬気管は大丈夫だったけど、豚耳でそれやるとのどに張り付いたり引っかかったりするんだよね。
で、「けぇえーっ、ぼほっ。」って口の中に吐き出して、また「もぐもぐ」すんの。
そんでも、またちょっとの「もぐもぐ」でゴックンだから、何度か吐き戻して噛み直して飲み込み直して~。
(;´∀`)とうちゃん、馬鹿かなあ。

家のかあちゃんには「カイザーは牛みたいね。反芻してるの?」って言われる。(ノ´∀`*)

やっぱり俺って、黒毛和牛なのかなー。
Commented by ブリス at 2008-08-08 19:02 x
すげ~ 

強靭なアゴと歯を持っているよ。
ブリス憧れるワン

まるで、家の猟犬並みだ(笑)

そのアゴなら、野生の獣なんて・・・(ワクワク)

今度、「俺の冷凍庫」の骨でチャレンジしてね。

ブリス

Commented by vanitybox at 2008-08-08 21:57
ブリスちゃん

今さっき、チャレンジしたよー。
暑い九州で、凍った骨はサイコーのおやつだったよ。

俺ね、ぽよよーんとしてるけど、ここ一番には結構頑張れる男かも。
家の方針がさ、「腕白でもいい、逞しく育って欲しい」だってかあちゃんがゆってたー。
逞しいかは(∀`*ゞ)エヘヘだけど、俺、腕白は自信ありなんだ~。

BY カイザー
<< 今日から カメラ練習 >>