<< またもやタイムトライアル~。 馬気管、完食タイムトライアル~! >>
今日から
エスティマで出勤なんだ~。(・∀・)
b0004752_17302287.jpg
見えないだろうけど、ソフクレートの中に俺乗ってるよ。

なんかねー。
ワゴンアールがねー。
もうすぐお嫁入りするんだって。

今、キレイキレイになるために他所に行ってるんだって。


俺がとうちゃんかあちゃんのところへ来てから、毎日のように乗ってた車。
最近はちょっと狭くて何だったけど。

ワゴンアールちゃん、今までありがとう。
今後の俺はカイエースとエスティマでドライブを楽しむよ。

だって今の俺は、大きいぶーぶーでないと、窮屈なんだモン。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-08-08 17:35 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-08-08 19:11 x
良かったね 新しい車に乗れて。

ブリスも買ってもらったんだ。

もう直ぐ来るらしいけど
どんな車か 楽しみだ ワン

Commented by vanitybox at 2008-08-08 22:11
ブリスちゃんも車が変わるんだ~。
楽しみだねー。
家のぶーぶーは中古だけど、前より広くなったし、速くなったから俺嬉しいんだ。
ワゴンアールは白くて小さくて可愛い車だったから、俺には不似合いだったと思うんだ。
今度の車は黒っぽくなったから、結構似合ってるでしょー?

これからかあちゃんがステッカーチューンするって言ってたから、どれだけ「俺様仕様」になるか楽しみなんだ。

ブリスちゃんのぶーぶーはいつ届くのかな?
日記でアップされるのが待ち遠しいよ。(・∀・)

BY カイザー
<< またもやタイムトライアル~。 馬気管、完食タイムトライアル~! >>