<< そして、ほっかむり対決~♪ 今日から >>
またもやタイムトライアル~。
前回の対戦相手はじゃっくんだったけど、今回はブリスちゃん
(リンク先のブリスちゃんが食べているのは猪の骨です。)

競技種目は、「鹿の骨」~!

レッツ ファイト!(>Д<)ノ
b0004752_21342178.jpg
冷凍庫から出したばかりの、ガチガチに凍ったものをそのまま食べてまーす。

結果、30分でした。
ゲンコツ部分は早かったよ~。
でも、真ん中のほうの硬いところは、俺遅いの。
(カイザーはある程度以上の硬さの場合、様子を見ながら噛むタイプです。なので、自分で硬すぎると判断したら、それ以上は力任せに噛むことはしません。歯を折りにくいタイプの子かな~と思います。かあちゃん談)
ブリスちゃんは鹿の骨は何分で食べるのかな?

2005年の11月22日の日記では、大きい馬の骨(上腕骨)を食べてる俺だからね。
鹿さんの骨なら、結構余裕かな~?

骨の後も、凍ったまんまの鹿さんのブロック肉をシャーベット感覚でもりもり食べちゃった。

まほろばさんがくれたお肉はサイコーだねっ。
俺、元気ーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!って感じだよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-08-08 21:42 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-08-09 07:03 x
ブリスも その骨を食べると
夜になると興奮するんだ!

未だ子供なんだけどね ハッハッハッってね おかしいでしょう
とおちゃんが言うには 
その中に入っている隋の栄養が興奮するんだって
カイザー君は大丈夫?
Commented by カイザー at 2008-08-09 16:32 x
今朝ねー、踊っちゃった。(^^;)ヾ
お家の中で猪みたいに走り回ってみたりもしたよ。

なんかね、パワーみなぎってる感じ。

俺としては毎日でも食べたいけど、間隔置かないとハッスルしすぎて危険って、かあちゃん思ったみたい。

髄は美味しいねー。
もー、サイコーにウマウマだったよ。

いつかかあちゃんにブリスちゃんのとこに連れてってもらうよー。
鹿さん食べてパワー全開で、山登りにチャレンジしたいな。(・∀・)
<< そして、ほっかむり対決~♪ 今日から >>