<< 毎日、ウマウマさ!(・∀・) またもやタイムトライアル~。 >>
そして、ほっかむり対決~♪
このじゃっくんに対抗して、俺もチャレンジ~!
b0004752_22251611.jpg
この感じで表紙になりたかったかもぉ~。
b0004752_22253081.jpg
b0004752_22254666.jpg

親子揃って、似合うでしょ~?(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2008-08-08 22:32 | カイザーの呟き | Comments(7)
Commented by Jun at 2008-08-08 23:28 x
WAO!かわいいー^^カイザー君似合うな~♪
次回は是非それで表紙を飾ってください(笑)

あっ、そうそう!ブリスちゃんもチャレンジしてましたよ~
帽子でアレンジしてて可愛かった~^^
Commented by ミユキ at 2008-08-08 23:45 x
家も嫌がらずに「ほっかむり」させてくれましたよ~。
何なんでしょうね、この父子。w
2枚目じゃないけど、3枚目まで落とすほども無く…。
2.5枚目な男なのかなあ?
Commented by Jun at 2008-08-08 23:50 x
ほんと!何なんでしょうね(笑)
ちょっとMっぽいんじゃないですかねぇ・・・ははは・・・
Commented by Jun at 2008-08-09 00:02 x
↑「じゃっくん」ってとこをクリックしてから
  ここへ戻ってくると・・・ バカウケですヾ(≧∇≦)ノギャハハ
         
Commented by まほろば at 2008-08-09 06:56 x
↑↑↑ 私も それぞれの画面半分にして見比べました。
おんなじ顔してますね。
さすが親子です。 その乗りも最高(笑)
Commented by ミユキ at 2008-08-09 16:27 x
junさん

カイザーは、マジでMっぽいですよ。
口輪が意外と好きだし、叱られるのも「ああぁぁ~ん」って感じで、喜んでる節があります。(;・∀・)
育て方間違ったかしら…。

私もじゃっくんのページとここを見比べて、大笑いしまくってますよ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
Commented by ミユキ at 2008-08-09 16:29 x
まほろばさん

ブリスちゃんのほっかむりも可愛かったですけどね~。
妙に笑える変な顔は、この親子でしょ?
どじょうすくいでもやってくれそうじゃありません?
<< 毎日、ウマウマさ!(・∀・) またもやタイムトライアル~。 >>