<< ジョブアスさ~ん! そして、ほっかむり対決~♪ >>
毎日、ウマウマさ!(・∀・)
今日の晩御飯は「スーパー牡丹鍋」で、俺、( ^ω^ )ニコニコ。

ご飯の後のデザートは、冷凍鹿さんブロック肉ぅ~。
b0004752_21304457.jpg
俺、スゲー勢いで食べてるから、顔がブレブレ。(^^;)ヾ

まほろばさんのお肉を食べる時のスピードはね、アイルトン・セナにも負けないね。

音速の貴公子って呼んでくれるぅ~?(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-08-09 21:39 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-08-10 20:28 x
カイザー君 あまり食べると、鼻血ブーだよ^0^

俺なんか昨日 トレーニングが無かったので
大暴れして とおちゃんに 笑われたよ
今日は大丈夫だけどね

ブリス
Commented by vanitybox at 2008-08-10 21:29
俺ね、小さい頃からいつもうひょうひょだから、多少元気があまっても、とうちゃんもかあちゃんも気にしないみたい~。
それにおいちいを食べてる顔が可愛いから~って、結構甘やかされちゃってまーす。

後でトラ用のおもちゃで暴れてみようかな?
こないだ買ったおもちゃ、まだ俺でも壊せないのー。
トラ用って伊達じゃなかったみたいだよ。

BY カイザー
<< ジョブアスさ~ん! そして、ほっかむり対決~♪ >>