<< 出勤途中にカメラ練習。 九州産、カイザーBaby >>
そんなの関係ねえ~!
今日は、お家の近所で花火大会。
ぶーぶーがいっぱいだし、ドーンドンって音と地響きがすごいよ。
(花火の打ち上げ場所は、俺んちからわずか数百メートルの距離。)

でもさ、そんなの気にならないね~。
関係無いね~。

俺は今、こっちに夢中!
b0004752_212252100.jpg
b0004752_2123025.jpg
あまりにおいちくて、今日もお目目が潤んでしまいました~。(ノ´∀`*)
b0004752_2123828.jpg

かあちゃんにおねだりして、鹿さんの骨出してもらったんだぁ。(・∀・)
ブリスちゃん、俺、鼻血ぶーになっちゃうかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2008-08-10 21:25 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-08-10 21:39 x
カイザー君も花火は怖くないんだ!
ブリスも怖くないんだ! 雷もね!
それより 鹿さんの骨の方が美味しいからね。

カイザー君鼻血ブーで 下半身もブーだよ
ブリスは未だ子供だから、走るのさ!
Commented by vanitybox at 2008-08-10 21:48
雷は前から大丈夫だったけど、花火がこんなに近くなのは生まれて初めてさ~。
でも、ちゃんとおんもでシッコもしてきたよ。
鹿さんのこと考えたら、そんなの屁でもないよねー。

鼻血ぶーで下半身ぶーかあ。(〃 ̄ー ̄〃)
どんなになるかな?
かあちゃん喜ぶかな?
(^m^)ぷぷぷ

BY カイザー
<< 出勤途中にカメラ練習。 九州産、カイザーBaby >>