<< 拗ねる俺 カイちゃん室内撮り用コンデジ >>
お客様が来たよ~!(・∀・)
長崎の、ジョブアスさんとジョブ君が俺んちに来たんだー。

ジョブ君は優しい子なんだけど3歳でもう大人だから、大事をとって直接対面はしなかったんだけどね。

かわいいジョブ君をアーップ!
b0004752_1724947.jpg
b0004752_1724216.jpg
b0004752_17243547.jpg
b0004752_17244546.jpg

目が優しくて、かわい~い男の子さ。

俺は飼い主のジョブアスさんにいい子いい子してもらっちゃった~♪

今度は俺が長崎に行くねー!
[PR]
by vanitybox | 2008-08-13 17:26 | カイザーの呟き | Comments(11)
Commented by Jun at 2008-08-13 20:49 x
ジョブ君かわいいー^^
写真の感じからも優しそうなのが
ちゃ~んと伝わってきますよ~♪
Commented by ジョブアス at 2008-08-14 00:01 x
今日は、たいへん有難う御座いました
またおみやげいっぱいもらっちゃって、すみません。
帰りは、無事何もなく帰り着きました へへ!
今度、長崎にも来てくださいませませ~。
『カイ君ば、連れてきて~!』
Commented by vanitybox at 2008-08-14 02:00
junさん

かわいーでしょ、ジョブ君。
優しくてお利口さんで、甘えん坊で…。
家の野獣とは別物でしたよ。(^^;)ヾ
Commented by vanitybox at 2008-08-14 02:02
ジョブアスさん

今日はお越し頂き、ありがとうございました~。
こちらこそいつもお世話になっていますので、お土産は気にしないでくださいね。
おやつの試食でジョブ君の買い物選びがしやすくなるといいですね。

今度、絶対長崎行きますよ~。
頑張って時間作ります!
Commented by nicomama at 2008-08-17 16:52 x
な~んか、ジョブアス君、にこるに似てるんですが・・・
③の写真なんか、ホントによく似てる。
でも実物は立派なドーベルなんだろうな(笑)

カイくん、とうちゃんとラブラブしたか~い?
Commented by ミユキ at 2008-08-17 20:21 x
nicomamaさん

あっ、言われて気づいた~。
確かにジョブ君、ニコル君と似てる気がする。
ジョブ君もスマートでちょっぴり小柄です。
そして、ひっつき虫の甘えん坊さんなんだ~。
飼い主のジョブアスさんに似て、とーっても優しくてお茶目な男子です。
年齢よりずっと幼い感じがするのよ。
見た人はきっと3歳とは思わないね。
1.5~2歳って感じよ。

カイザーも童顔だと思ってたけど、ジョブ君には負けそうです。w

拗ね拗ねの後は、しっかり甘えてましたー。
気が晴れたようです。

でもカイザーって、ずーっとベッタリトカシテクレナイ犬なので、ジョブアスさんに驚かれました。
呼ばれたら来るし、撫でてもらうの好きなんだけど、気が住んだら自分の好きな場所に行って、離れて寝てるのー。
変な子~。
Commented by Jun at 2008-08-18 15:23 x
↑じゃっくんもそんな感じで、ずーっとベッタリとかはないです(汗)
それに撫でてもらうのも向こうから寄って来られるとあまりいい顔をしないし
済んだら迷惑そうにプイッてどこかに行っちゃいますwww
うちはこういう犬は初めてなので、はぁ??って感じで・・・(苦笑)

カイザー君よりも変な子みたいですぅ~。
Commented by Jun at 2008-08-18 15:25 x
あ、そうそう!言われてみるとニコル君に似てますね^^
Commented by ミユキ at 2008-08-18 20:03 x
ドーベルで、しかもオスは、とーっても飼い主べったりになると思ってたのにー。
カイザーがこんな子になるとは誤算でした。(T T)

でも、審査会の時の呼び込みの集中や、訓練所に預けてる時の様子などからすると、飼い主への依存度はかなり高いって言われるんですよね。
同じ部屋で視界に入ってると、それだけで満足して安心できちゃうのかなあ?

我が家って、飼い主も一人の時間を大事にするし、一人でいることが嫌いじゃないから、コレも飼い主に似たのかな~?

謎です。

junさんから見ても、やっぱりジョブ君とニコル君似てる~?
2頭とも超可愛い男子だよね。
優しい性格その他、やっぱり飼い主に似たんでしょうね。

きっと家は…何頭飼ってもカイザーみたいな犬になるのかなあ。(^^;)ヾ
Commented by ジョブアス at 2008-08-18 21:26 x
おつかれっす!
私も、二コル君とジョブは似てると思います!
いつか、逢わせてあげたいなぁーと思いますが、、、、

遠~~いねぇ~~

それと、ベッタリは、寂しがりやなだけだと、思います。
Commented by vanitybox at 2008-08-19 14:07
ジョブアスさん

近かったらすぐにでも会わせてあげたいのにね~。
遠いのが残念。
きっとこの2頭ならとっても仲良くなれそうな気がするわ。

ベッタリは寂しがりやって、カイザーだって寂しがり屋だと思うんだけどなあ?
どうしてジョブ君みたいになってくれないのかな~。
<< 拗ねる俺 カイちゃん室内撮り用コンデジ >>