<< 贅沢三昧~♪ 阿蘇バイクヘヴン 二日目 >>
おシャンプーしたんだ
キレイキレイな俺様。
b0004752_1250289.jpg
b0004752_12503910.jpg

このつぶらな瞳で、とうちゃんとかあちゃんのハートは頂きぃー!
[PR]
by vanitybox | 2008-08-17 23:49 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-08-22 19:48 x
お~
綺麗な顔ですね!

ウチのブリスは5ヶ月で 顔面傷だらけで 恥ずかしいです(笑)
Commented by カイザー at 2008-08-23 14:30 x
エヘヘ。ノ(´д`*)
顔、綺麗?キレイ?

たまたま顔は怪我してないだけなんだ~。
身体にはちょびっと傷あるよ。
遊んでずっこけたりしてやっちゃったのが。

ブリスちゃんは命をかけたトレーニングしてるからね。
名誉の負傷だね。(・∀・)
Commented at 2008-08-25 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-08-26 14:50
鍵コメさん

へへっ。(ノ´∀`*)
ツヤツヤでしょー。
カイザーの毛質って、洗うとホントに光沢が出るんですよねー。
二重に見えるのは、飼い主に似たのよ、きっと!
(飼い主は2人ともくっきり二重です。)

後はメール入れました。ヨロピコ
<< 贅沢三昧~♪ 阿蘇バイクヘヴン 二日目 >>