<< 甘えん坊病、発症。 おシャンプーしたんだ >>
贅沢三昧~♪
今日も鹿の骨、堪能してるんだ。
b0004752_2132294.jpg
b0004752_21324328.jpg

あ~、ウマウマ。
極楽、極楽ぅ~。(´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-08-24 21:33 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ブリス at 2008-08-24 23:08 x
カイザー君は 3分で例の物食べるそうだね!
凄いな~

ブリスは鹿さんの骨真ん中が固くてね
休憩しちゃうんだ!
まだまだお子ちゃまです(^0^)
Commented at 2008-08-25 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-08-26 14:48
ブリちゃんに比べたら、俺、10倍の生きてることになるんだぜ。v( ̄Д ̄)v
このくらい、朝飯前さ~。
(って、おやつの時間はご飯の後だけどね。w)

骨の真ん中は硬いよね。
でもそこを上手に割ると、美味しい髄が、ずずずいーっと出てくるからね。
頑張って割らずにはいられないよね。

ブリちゃんが大人になったときには、きっとあっという間に完食できるよー。(・∀・)

BY カイザー
Commented by vanitybox at 2008-08-26 14:48
鍵コメさま

メールしました~♪
<< 甘えん坊病、発症。 おシャンプーしたんだ >>