<< 満腹、満足。 出勤直後の俺。 >>
忙しくても、俺が大事なかあちゃん。
今日はとうちゃんの親戚に不幸があったらしい。

かあちゃんは俺を出勤させてくれなかったし、ばたばた忙しそうだった。


それでも。

夜が遅くなるかも・・・と、幸い曇りで気温が上がってないうちに運動もしてくれたし、出かけるギリギリまでにトイレとコミュニケーションの時間を取って俺の世話をして出かけて行った。

俺はお家でねんねして、かあちゃんの帰りを待った。

暗くなってしばらくして、かあちゃんが疲れた様子で帰ってきた。

かあちゃん、いっぱい働いたらしい。
見るからにしんどそうだ。

でも、可愛い俺様のためだから。

帰宅するなり、ソッコー着換えてお散歩に行ってくれて、おいちい晩御飯を出してくれた。

お留守番で可哀想だからと、チーズとパンも特別に食べさせてくれた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かあちゃんの足元で寝転ぶ俺。
b0004752_015425.jpg

チーズとパンで「マテ」させられてる俺。
b0004752_0162069.jpg


明日もかあちゃん忙しいらしいけど、チーズとパンがもらえるなら、俺、平気!
いい子でお留守番するよ~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-08-30 23:09 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by じゃっく at 2008-08-31 11:39 x
とうちゃんもチーズ好き?俺もー♪
でも、とうちゃん・・・よだれ(爆)
Commented by vanitybox at 2008-08-31 21:10
パンとチーズを出されちゃあ、涎が止まらないよ。
どっちも大好きなんだもーん。

でも、極たまにしかもらえないんだ~。

もっといっぱい食べたいな。

BY カイザ-とうちゃん
<< 満腹、満足。 出勤直後の俺。 >>